食べた!

1人暮らしの自炊と家飲み日記。

年末年始の買物

2020-12-30 16:14:21 | Weblog
久々に天王寺に出てワイシャツ2枚とカルディで食材を購入。けどカルディで買いたかったリスドールが無かったので帰ってから今度は自転車で八尾にあるカルディに行った。風が強い。カルディの向かいにキタノエースワンっていう食品店が出来てて組み合わせ自由の3品980円の食品選びを楽しんだ。結局選んだのはショルダーベーコンとおでんとちりめん山椒。併設のヨーカドーで安いステーキ肉(400gの分厚いステーキが1000円ほど)を買って帰った。休みのうちに焼こうっと。帰りにRIZEっていうラーメン屋で河内の塩ラーメンを食べた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー | トップ | 豚汁とサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事