八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

体幹の鍛練しだい

2011年10月18日 07時23分00秒 | 日常
昨日は早朝少し寒いと感じたけど、朝風呂に入る頃には寒さはもう消えていた。
湯上りだった所為もあるけれど、午前中に足踏みをしたら汗ばんだくらいだった。

元オリンピック体操選手の池谷幸雄くんが、TBSひるおびで『体操競技は体幹の鍛えかた次第』と言っていた。
なるほど、なるほど。
そこで、2時からBS6chで十津川警部シリーズを見ながら、体幹ツイストを1時間以上もやった。

夜は7時からテレ朝のお試しかを見た。昨夜のはファミマの帰れま10だった。
ファミマはいつも利用している近所のコンビニなので、商品の味もリアルに想像がつき大変楽しかった。
爆笑問題田中くんは大のスイーツ好きだけあって、スイーツだとテンションが異常に高くて、実に美味しそうに食べてたなぁ
口惜しいから私も夕食デザートのキャラメル・パンプキンと飲むマスカット・ヨーグルトを、帰れま10を見ながら食べた。

今朝の天気予報は立川・昭和記念公園からで、400万本のコスモスが満開とばかりに咲乱れていた。
ということで、秋桜。花言葉は乙女の心、だそうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと雨ごとに寒くなる | トップ | ところてんと箸さばき »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事