八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

5月29日(8月中旬のショートステイの予約がとれた)

2023年05月29日 18時02分06秒 | 介護サービス

今は不自由なくカラオケを歌っているけど、
10年前までは歌どころか喋るのさえ不自由だったから
ホント夢みたいな話だわなァ

だから今は自由に歩けなくとも、
ひょっとしたら9年後の80歳には歩けるかも、な~んて思うんだよね。

今朝は4時半に元気(体温=36.5度)に起床した、感謝感謝。
今日から今週のリハスタート。
先週は風邪でリハどころじゃなかったから、今週ははりきって行くかな。

ケアマネさんが自宅に来られ、娘を交えて先週の風邪等近況などを懇談した。
いつもの特養に8月13日(日)~18日(金)のショートステイの予約がとれた。
なのでこの間の火木のデイは休みとして、デイは8月19日(土)から再開する。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(カラオケレパートリ... | トップ | 5月30日(文字入れ換え脳トレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護サービス」カテゴリの最新記事