八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

8月25日(午前9時からはずーっと晴れだった)

2017年08月25日 08時18分45秒 | 日常
今日の天気は雨のち晴れかと漠然と見たけど、
山形県や北陸にある雨雲はそのうちに仙台上空に来るのでは?
まっ茶色の強い雨雲が、、、げげげっ
今も雨が降っているようだけどね。

午前7時過ぎから夜みたいに真っ暗くなって、竜巻注意報とか大雨注意報が出た。
注意報が出たからって、なにかできる訳でもないし、心の準備みたいなものかな。
まあ、午前中は天気が悪いんだろうね。

今日は在宅デー
ビデオで昨夜の黒川の手帖とゴチを見ながら、のんびりリハでもするべー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(皮膚炎の塗り薬は効... | トップ | 8月26日(感覚の回復は大なる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴は言いたくなけれど (さぼじい)
2017-08-25 23:06:03
極度の貧血じょうたいでけつあつが下がり、救急車で運ばれ今日退院しました。今最悪で、身体は麻痺,足は親指がひどい巻きつめ〔ほとんど、壊死状態)まったく立てず看護婦さん言っても来るのに40分ほどかかり、かおも8日に1回しか拭いてくれませんでした。家内に言っても無駄でした。なった自分が悪いのでしょう・病人は我慢しかありません。今最悪です。
返信する
Unknown (八兵衛)
2017-08-26 04:46:17
さぼじいさんへ

コメント、どうもありがとうございました。

救急車で運ばれて入院していたとは、大変でしたね。
でも、退院できて良かったですね。
大きな病気をするほど受け身で生きて行かざるを得ないと思いますが、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事