八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

2月3日(ネット囲碁が降級してしまった休養日)

2019年02月03日 18時03分37秒 | 囲碁
昨日のリハが効いたのか、昨夜のマヒ回復感覚はいつもより手足の先が強かった。
足裏の感覚もそうだったけど、手のひら・指先の皮膚感覚がかなり敏感だった。
起床後の今確かめてみると、大したことはないんだな、これが。
まあ、いつものことで、チリも積もればなんとやら。

今朝4時の外気温は±0℃、今週後半からはまた寒波が来るようだ。
今日は節分。
節分というと、私は真っ先に意識回復した日が節分だったことを思い出す。
主治医の顔は忘れたけれど、今日は節分と教えてくれた担当ナースの一色さんの顔は覚えている。
『一色さんが来ると、お父さんはご機嫌さんになるんだよねぇ~』と、お銀にも随分からかわれたけどね。

今日は日曜で完全休養日、さて、なにをするべーかな
ネット囲碁がとうとう4級に降格してしまった。

 伊丹空港 ジャンボ里帰り 飛行機の離着陸シーン25連発
   羽田空港は大き過ぎるんだよね。
   その点、伊丹空港は規模が小さい割には便数が多いし、それに近くで見られる。
   やっぱりジャンボはカッコ好いな、撮影者もジャンボが好きなんだと思った。
   だって離陸したジャンボが、遠く小さくなるまで撮影していたもの。 

  ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(節分前日のおやつは... | トップ | 2月4日(立春らしい暖かな一日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事