八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

8月27日(残暑が厳しいと自宅では鼻グズグズする時もあり)

2021年08月27日 19時00分05秒 | 日常

◇今朝も4時半に元気(体温=36.1度)に起きた、感謝感謝。
  今日は金曜日の在宅日、昨日同様に残暑厳しい一日になりそうだ。

  残暑が厳しいと冷房が効いているリビング内外の温度差が大きくなり、
  洗面所、トイレなど暑いところに長くいると、リビングに戻るとしばらく鼻がグズグズする。
  ホールやトイレとの温度差がないデイでは、そういう問題がない。
  最近の厳しい残暑で気がついた。

◇デイのカラオケは、実は歌姫さんが実家から借りたものとのこと。
  どーりで、60~80代のカラオケ好きにはたまらない曲が一杯入っているもの。

  実家だから返却を伸ばし伸ばしにしてきたけど、明日を最後に返すとのこと。
  名残り惜しいけど、では明日のラストに備えて、
  今日はパソコンの前で一人カラオケ練習するべかな。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(今日のお竜さんの麻... | トップ | 8月28日(おかえりなさい、ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事