八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

9月30日(昨夜ラジオを聴きながら・・)

2022年09月30日 17時51分52秒 | 日常

一昨日と同様、昨夜も楽天のプロ野球中継を聴きながら寝た。
またも寝入ったようで、渡辺満里奈のオールナイトニッポンをやっていた。
1位SBと5-4で負けていたまでは覚えているけど、
どうせ負けたべさと思って寝た。
楽天も昨夜は意地があったけど、優勝までM3の首位チームとは覇気が違う。
昨夜の負けで、楽天の4位が確定した。
今夜もSBとのナイターがあるけど、楽天がボロボロにやられるべな。

寝室つながりでもう1件。
ベッド上でプロ野球中継を聴いている時、娘がきて
スマホで私の顔写真を撮ってくれた。
マイナポイントも貰えるし、何でも私のマイカードを代理申請してくれるとのこと。
今撮ったばかりの自分の顔写真を見て、内心がく然とした。
夕食後に歯を磨いて入れ歯を外して寝るけど、
入れ歯(上前6本)を外すと上唇がペコンと凹み、こんなに老けた顔になるのか!!!
↑で寝入ったのは、楽天が負けているからなのか、
あまりの老人顔した自分にガク然としたからなのか、
多分その両方なのだろうね、両方ともガックリきてしまって。

今朝は寝坊して5時半過ぎに元気(体温=36.4度)に起床した、感謝感謝。
今日は金曜日の在宅日、気合が入らず自主リハはパスした。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(珍しい役満・緑一色... | トップ | 10月1日(スタッフの愛称一覧) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事