八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

うぅ今朝は寒い、地震は起きるし

2012年01月26日 07時11分34秒 | 日常
この冬一番の寒気団が来てると昨日から予報で言われてただけあって、今朝は思いっきり寒かった。
3時頃オシッコに行って、またフトンに潜り込んけど、なかなか温まらなかったもの。
そのうちにストーブがタイマ点火されたので、どうせだからと思って起床した。

昨日年始の挨拶も兼ねて、アツコ義姉さんと姪っこのさおりちゃんがわざわざ訪問してくれた。
ちーママを入れて女3人寄ればなんとやら・・、賑やかなひとときだったので私も楽しかった。
震災で延期していたまゆみちゃんの結婚式は、来月吉日にとり行う予定だとか。
良かったね、おめでとう! 
私からのお祝いは当日ちーママに預けるからね、一年分の利子をつけて。

先日アンコが買ってくれた下ズボンの白タイツを、一昨日から穿いている。
黒タイツは丈夫なストッキングタイプだから足にぴったりだけど、白タイツはももひきタイプなので足への締付も優しく履き心地も良い。
アンダーウエアだから色の白黒は気にならないし、これはこれでかなり気にいっている、どうもありがとう。

 ps:還暦だから、赤のタイツでも好いぞぉ~
   でも赤タイツは、マツコやミッツみたいに女装趣味と間違われるか?

さっき朝6時前に震度4の地震があった、びっくりしたな、もう~
最近はブログをサボっているから、揺れたのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ、腹くっつい! | トップ | うぅ、寒むっ(続) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事