八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

9月7日(ガンバレ、北海道!!!)

2018年09月07日 17時11分22秒 | マスコミ批判・その他
◇地震で全道が停電になったけど、今朝までに停電の1/3が回復するという。
  残りは逐次回復して行くのだろうけど、まずは良かった良かった。
  東日本大震災で3月のまだ寒い中に1週間の停電を経験したので、電気の有難さは身に沁みて感じたな。
  それと電気は何といっても希望の象徴、電気がなけりゃ現代社会では何も動かないもの。
  ガンバレ、北海道!!!

   追記:帯広のきぼうさんご夫婦も無事とのこと、本当に良かった良かった。

◇デイのナースさんも、マヒ眼周辺の皮膚ただれの回復に感心していた。
  空気が乾燥する時期にどうしてもガーゼをつける時は、
  バンソーコを必要としない『眼帯』にすれば良いじゃないの、と言ってた。
  まさにコロンブスの卵、これからガーゼが必要な時は眼帯にするべ。

◇きょうは在宅日。
  体調も絶好調だし、在宅リハを頑張んべー

   Sunset Arrival 2018 Tokyo Haneda Airport
     九十九里海岸から房総を横切り、千葉の幕張上空に出る。
     幕張時代に仕事していたビルがこの動画からもよく見え、非常に懐かしい。
     関空、新千歳と災難続きだけど、ガンバレ関西!!!、ガンバレ北海道!!!   

    ps:CM、悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日(オールスターにリハ... | トップ | 9月8日(66歳のおシャレ心を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マスコミ批判・その他」カテゴリの最新記事