連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

デジブック 『いとしのピエロ』

2015-09-16 | デジブック

デジブック 『いとしのピエロ』

 

長雨が続き、あちらこちらで水害が起き、そんなニュースが世間を騒がしていました

ナーバスな気持になっていた時、ふと我が家にあるピエロに目が止まり

コレクションにしては少ないが、いつの間にか集まってきたピエロが部屋中にあるのに気が付き

カメラを向けました。

シャッターを押しているうちに、とても癒やされてきたのです。

それで、皆さんにも見てもらいたくデジブックにしました。

これを作成してた時は、なんとも暗い面持ちが部屋の四隅から漂ってきていたのですがね・・・・・

二三日前から、初秋の風が爽やかに頬を撫でていきますね~

そんな時は心も爽やかになるのですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (うでん)
2015-09-20 10:28:48
絵本的な写真集いいネ。
文章を入れたらもっと良いかも。
デジブックはこういうブック式が見やすくていいネ。
返信する
ありがとうございます (フムフム)
2015-09-24 12:14:08
うでんさんに
いつもコメントをありがとうございます

デジブックのブック式は、見やすいし
早送りをしながらも見られるので、
最期までじっくり見られますよね~
でも字幕が小さくてね、私の年齢にはちょっとね(笑う)
返信する

コメントを投稿