連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

『手作り蔵楽』

2015-09-15 | 手芸

先週一週間台風が迫ってきているなかで、

我が家のリビングを『手作り蔵楽』という店にお貸しました。

 

実は『手作り蔵楽』さんにお貸ししましたのは、今回で二回目です。

『手作り蔵楽』さんは昨年まで店舗を構えていましたが、事情があり閉店することになりまして、

新たな店舗を探している最中でしたので、私がその間出張販売を提案したのです。

それで、誰も居ない我が家のリビンをお貸ししたのです。

多くの作者さんが制作した作品を展示販売したのですが、

連日雨で多少入りは悪かったしでたが、近隣の方や私の友人知人、そして蔵楽さんの既存のお客様で

毎日楽しく和気あいあいと過ごせました。

 

愛犬チャチャは展示している最中に、いつも自分のいる場所に鎮座して離れませんでしたが、

店番犬だね~と、お客様のアイドルになっていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿