連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

甘いものいかが

2012-03-09 | ポエム

。。。。。甘いものいかが。。。。。

ちょっと一休み 甘いものなどいかかが

あの日の笑顔 みたいなー

忘れそうな甘い囁き 聞きたいなー

怒ってばかりいるこの頃

そんなにぎすぎすして

忘れそうなあの時の思い

ちょっと思い出してごらん

甘いもの食べて 笑ってごらん

ほら笑顔っていいでしょー

凡庸にすごせたらいいかなー

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2012-03-09 21:58:47
甘いもの♪
束の間の幸せ運んでくれますよね。
気持ちがギスギスしている時、お酒より、甘いものが気持ち和らぐかも。。。

とは言え、とりすぎ注意ですが^^;
返信する
いぬねこさんに (フムフム)
2012-03-11 20:31:49
そうです!!なんでもとりすぎはよくないですよね~
程よく取って安らぎたいものです。

こめんとありがとう!!
返信する

コメントを投稿