連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

春よ来い

2012-02-23 | ポエム

。。。。。春よ来い。。。。。

運命なんて

誰にも決められない

暗い時は いつまでもつづかない

そう私は 信じる

ほらもうすぐ 暖かい日差しが

春を連れてくる

終わりもあれば 芽吹きもある

当たり前のような フレーズだけど

私は 信じる

運命を見捨てないことを

誰かに見守られ 誰かを見つめて

私は 信じる

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフムさま (独人)
2012-02-23 17:53:26
あたたかいコメントをありがとうございました。
独人(Hitori)と申します。
風香さんはいつも拙い私の写真を
優しい目でみてくださり癒されています。

連れ連れ気 センスある写真と
ステキな詩の数々…
読ませていただき癒されました。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
お晩なりした (雨漏り書斎主人/あーさん)
2012-02-23 19:57:03
信ずべき何かを持ってることは幸せなんですねぇ ♪
返信する
陽と花と (yama)
2012-02-23 21:32:42
写真を見ていると、陽光に顔を向けて両手をいっぱい広げているフムフムさんのようですね。
返信する
フムフムさんへ☆ (風香・・)
2012-02-23 23:21:21
信念のこもった言の葉ですね
私も、同じように思います
苦しみ抜いた分、輝きはその倍に
あたたかな思いやりの手によって。
這い上がる、自分の心によって。
そうして、春は来るんですものね。

フムフムさんの言の葉に、
私の前向きな想いも芽吹いてきました
心に尊い春を、ありがとうございます
返信する
御返事です (フムフム)
2012-02-24 10:11:51
独人さんに
 すぐいらしてくれるなんて嬉しいです。
又私の写真のことをそんな風に言っていただけるなんて、本当に嬉しいですー

独人さんの柔らかい写真の表情をまた見に行きたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします。
ありがとう!!

あーさんに
 やっとそんな風に思えるようになりました。
ありがとう!!

yamaさんに
 私がこんなに可憐ならいいなー
でもそのように言ってくださりありがとう。

風香さんに
 苦しかった時期を乗り越えたから言えるのかもしれませんね。
風香さんの背負うものは大きいですが、それも受け入れて前に進んでいる事に
私も陰ながら見守っていきたいと思います。
お互いファイトー~
返信する

コメントを投稿