連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

グランパ

2013-01-19 | ポエム

・・・・・・・グランパ・・・・・・・・

ショッピング ショッピング

グランパと一緒

いないいないばーって

グランパの真似してみたよ

グランパ 目尻が下がって

なんて愛しい光景


バーバー 笑ってた

グランパの見たこともないゆるフェイスに

 

ショッピング ショッピング

グランパと一緒に

カートに揺られて眠くなったよ

グランパ 優しく揺らしてくれるからね

 

バーバ 笑ってた

グランパの見たこともないゆるフェイスに

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!アングル♡ (atom)
2013-01-20 08:48:24
アッ~ (^_-)-☆
素晴らしいフォト
そして ポエム
お孫ちゃんが 大きくなったら
見せてあげてね (^・^)
返信する
お孫さん^^ (ほっこり)
2013-01-21 08:42:00
初めてのお孫さんを見る眼差しは優しくて・・・・
ご主人もフムフムさんも可愛くて愛しくて
健やかに育ってほしい~~とただそれだけですね
返信する
可愛い☆ (風香・・)
2013-01-21 09:27:37
光景が浮かんできて、とても微笑ましいです!
私も、見てみたかったなぁ~
グランパのゆるフェイス

素敵なグランパに、グランマ
そして、可愛いbabyちゃん

幸せいっぱい頂きました
返信する
お返事です (フムフム)
2013-01-24 22:24:03
atomさんに
 私もこのアングルとても気に入りました。
孫が大きくなるまで生きていたらね・・・へへへ

ほっこりさんに
 どんどん可愛くなっていくので、婆・爺バカしてますわ~
孫が育つ為に、良い世の中で有って欲しいとも願います。

風香さんに
 もしかして、その昔自分の子供にもゆるフェイスに担っていたのでしょうが、子育てに夢中で気が付かなかったのかもしれませんね。
いま見られたことが良かったなーと思います。
返信する

コメントを投稿