連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

まにあった

2012-09-11 | 手芸

娘が妊娠したと聞いたときに、すぐおくるみを制作していたのですが、
途中体調が悪く手がけられなくなって断念していました。
最近体調がいいので、まにあわないかも知れないと思いつつ又再開しました。
それがこのたび完成しました~

 

娘には無理しないでねといわれていましたが、ラストスパートをかけて頑張りました。

そして間に合いました~

でも大急ぎで作ったので、ちょっと雑になってしまいました。
それは私の愛情で許してもらいましょう~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2012-09-11 08:41:44
 素晴らしいですね。このきれいなおくるみと、おばあちゃんの愛情に包まれたお孫さんは幸せですね。
返信する
Unknown (めい)
2012-09-11 14:33:46
すてきー! 優しい愛情にあふれた、柔らかそうなおくるみですね。すごいなあ。
返信する
おはようございます (楽母)
2012-09-12 07:54:14
すごいな~。 細かい作業、ひと針ひと針にフムフムさんの
愛情いっぱい。
あとは、無事にベビーちゃんが生まれてくるのを待つばかりですね。 ご安産でありますように。
返信する
すてきですね~~ (ほっこり)
2012-09-12 13:13:27
初めてのお孫さんのお誕生を思い浮かべながら
一針、一針心をこめて刺したおくるみ・・・

べびーちゃんのお誕生はもうすぐかしら?
フムフムさんの体調も回復に近づいているようですので
出産のお手伝いもできそうですね
返信する
お返事です (フムフム)
2012-09-12 21:48:35
中国迷爺爺さんに、めいさんに、楽母さんに、ほっこりさんに

急いで作って仕上がりはいまいちなのに、褒めてくださりありがとうございます。
最近眼鏡をかけていても針穴が見えにくくて困ってます。
ですので、夜なべができなくなりました~
暑い夏の昼間の縫い物はしたくないですねが、孫のためにねじり鉢巻きをして、アイスノンを首に巻き
人には見せられない格好で格闘しましたよ~
返信する

コメントを投稿