連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

クリスマスメニュー

2012-12-25 | グルメ

昨夜はクリスマスイブ、巷はクリスマスムードで盛り上がりを演出しているので
「クリスマスなんて・・・」と否定的になっていても、感化されやすい私は気分が入ってくる、
仲間とワイワイしたいなーと思いつつ、それはかなわないので、
せめて老夫婦のクリスマスイブを盛り上げるために、クリスマスメニューにしました。

夫の体調を気にして、カロリーオフのメニューにしようかとも思いましたが、
今宵くらい解禁にして、やはり定番の鶏肉の照り焼きを作りましたー。
一本の鳥を豪快にパクパク、ワインが進んで久しぶりに満足ー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます (atom)
2012-12-25 18:42:57
フムフムさん

ウマ~ぃ
おかわり下さい (^_-)-☆
返信する
こんばんは★ (エイム)
2012-12-25 18:57:00
手作りの鳥の照り焼き!!
美味しそうですね♪

ご主人も解禁日!
そんな日も必要ですよね!

私はいつも解禁。。。。。(汗)

気をつけます(苦笑)
返信する
Unknown (中国迷爺爺)
2012-12-25 21:49:16
和洋折衷(?)のクリスマスメニュー、いいですねえ。私は出来合いのチキンのガーリック焼きとサラダで済ませました。やはり味気ないですね。
返信する

コメントを投稿