連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

飛び立つ

2012-03-07 | ポエム

。。。。。 飛び立つ。。。。。

 

朝ですよ~

ご飯ですよ~

早く起きなさーい

ほら早く食べないと遅れるよ

早く・早く・早く

そんな言葉を毎朝繰り返していた

それでも子供は育った

あの子も この子も

今は大空に飛び立って行った

 ごく普通にだけどね

あの子もこの子も



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常… (独人)
2012-03-07 23:23:24
それは日常の事ですが
だけどとっても愛情の溢れた日常なのですよね。
日常で普通にフムフムさんから愛情を受けたお子さんは
だから心配することなく飛びたてるのでしょう。

鳥さんの集会所ですね。
返信する
独人さんに (フムフム)
2012-03-09 06:46:35
子育て中はとかくこれでいいのかと自問自答してた時に年配の方から、「普通に毎日過ごすことが大事なのよ」と言われたことがありました。
以外と普通に過ごすことは難しかったよな気がします。
親の愛って無償ですからね~
返信する

コメントを投稿