連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

デジブック 『秋色の気配 2013』

2013-09-29 | デジブック

デジブック 『秋色の気配 2013』

 

9月21日 ひたち海浜公園に行って来ました。

最近一段と気温が下がってきましたが、この日は夏日に戻って
暑い一日となりました。そんな暑さの中で、所ところに秋色の気配があり、
夏の終わりと、秋に変わる境を感じてきました。

そんな一日を過ごしてきました、ひたち海浜公園の『秋色の気配』を見てください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めい)
2013-10-01 10:10:07
コキア、って初めて聞きました。きれいですね。こっちにもあるのかな、調べてみます。
また、来ます。
返信する
めいさんに (フムフム)
2013-10-02 06:15:51
以前我家の庭に植えたことがありましたが、
気候が合わなかったのか、土壌が良くなかったのか枯らしてしまったことがありました。残念!!
返信する
Unknown (雨漏り書斎主人/あーさん)
2013-10-03 22:26:35
DB 拝見しました ♪

奇しくも 拙ブログでは 秋散歩を (youtube)で 
返信する
あーさんに (フムフム)
2013-10-04 18:35:51
デジにもコメント下さりありがとう~
youtubeにもアップしてるんですか?
覗いてみます。
ありがとう~
返信する

コメントを投稿