↓↓↓↓↓↓ 応援ポチッと、お願いします。 皆様の1票がやる気にさせます。
← ←こちらもお願いします。ブログの励みになります。
昨日は、船酔いで吐きそうになった。。。
本日は、ワタクシの愛車をガレージへ入庫してきた。
約2週間前から、ミッションオイルが恥ずかしく、ダラダラと失禁している。
またまた修理代で数万円が飛んでいく。
東京湾の「かもめが飛んだ」とは、訳が違う。。。。
ガレージの社長が、ワタクシに囁いた。
ブーツ系のゴムの劣化による交換であれば約2萬円。
ミッション系の機関が死んでいると、約30萬円ほど掛かるかもしれないと。
昨日に続いて、吐きそうにナル!
吐きそうになるのをガマンして、ガレージ内を散歩!
トラックの荷台に積んでいるバスは、オーナーが医者で800萬円で購入した完全レストア車。
エンジンも2400CCであり、ポルシェ用のものを転用しているらしい。
そして、ディスクブレーキのため、高速走行ができるので羨ましい。
ワタクシの愛車は100㎞/hで走行すると、コワレそうな気配を感じるのだ。
そして、ヒーター完備らしく、冬は凍えなくて済むのも羨ましい。
外見も、ほとんど乗っていないようでピカピカであり、下回りもピカピカであった。
また、オーナー様は飽きてしまったようであり、このガレージへ委託販売を頼んだようだ!
なんと売値450萬円とのこと。
ホント、吐きそうにナル価格である。
次は、この真っ赤な空冷ポルシェだ。
こちらも、散々故障が続いたようであり、もう修理する所は無いとのこと。
現在では、タマ数が少なくなっており、希少価値があるようだ。
500萬円出せば売ってくれるかも! とのこと。
このタイプⅠも、1950年代前半の希少車。
トラックの荷台のワーゲンバスを売りに出して、これを買うらしい。
しかもカウンタックやフェラーリも持っているから素晴らしい。
ワタクシも、医者になれば良かったと後悔シタ。。。。
整備中のワーゲンや整備完了のワーゲンが多数あった。
↓↓↓↓↓↓ 応援ポチッと、お願いします。 皆様の1票がやる気にさせます。
← ←こちらもお願いします。ブログの励みになります。
← ←こちらもお願いします。ブログの励みになります。
昨日は、船酔いで吐きそうになった。。。
本日は、ワタクシの愛車をガレージへ入庫してきた。
約2週間前から、ミッションオイルが恥ずかしく、ダラダラと失禁している。
またまた修理代で数万円が飛んでいく。
東京湾の「かもめが飛んだ」とは、訳が違う。。。。
ガレージの社長が、ワタクシに囁いた。
ブーツ系のゴムの劣化による交換であれば約2萬円。
ミッション系の機関が死んでいると、約30萬円ほど掛かるかもしれないと。
昨日に続いて、吐きそうにナル!
吐きそうになるのをガマンして、ガレージ内を散歩!
トラックの荷台に積んでいるバスは、オーナーが医者で800萬円で購入した完全レストア車。
エンジンも2400CCであり、ポルシェ用のものを転用しているらしい。
そして、ディスクブレーキのため、高速走行ができるので羨ましい。
ワタクシの愛車は100㎞/hで走行すると、コワレそうな気配を感じるのだ。
そして、ヒーター完備らしく、冬は凍えなくて済むのも羨ましい。
外見も、ほとんど乗っていないようでピカピカであり、下回りもピカピカであった。
また、オーナー様は飽きてしまったようであり、このガレージへ委託販売を頼んだようだ!
なんと売値450萬円とのこと。
ホント、吐きそうにナル価格である。
次は、この真っ赤な空冷ポルシェだ。
こちらも、散々故障が続いたようであり、もう修理する所は無いとのこと。
現在では、タマ数が少なくなっており、希少価値があるようだ。
500萬円出せば売ってくれるかも! とのこと。
このタイプⅠも、1950年代前半の希少車。
トラックの荷台のワーゲンバスを売りに出して、これを買うらしい。
しかもカウンタックやフェラーリも持っているから素晴らしい。
ワタクシも、医者になれば良かったと後悔シタ。。。。
整備中のワーゲンや整備完了のワーゲンが多数あった。
↓↓↓↓↓↓ 応援ポチッと、お願いします。 皆様の1票がやる気にさせます。
← ←こちらもお願いします。ブログの励みになります。