三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

鹿島で・・・

2011年11月06日 | イベント
今日は朝市が終わってから鹿島へ出店。

朝市仲間のピュイダムールさんの紹介です。
昨年の春のお祭りには別の場所で出店しておりまして
今回は、田雑商店(漬物や)さんの蔵の前です。

社長も、うちの大豆ブレンドの珈琲を気に入ってもらってて
ちょっとビックリでしたね。




蔵の中には色々お店が出てて、奥では若者のバンド演奏。
バラード、R&B、アコギなどなど
外に漏れてくる音が良い感じ。



お客さんは、もちろん知らない方ばかりのアゥエー状態と思いきや
先日、バルーンキャンプで意気投合した佐賀の友達も寄ってくれたり
喜蔵号で配ってた割引券持ってる人が来たり
「あっ、このコーヒーしっとーよ」の声がでたり嬉しい限り。

少しづつですが、広がってるみたいです。




FM佐賀の番組、ぎゅぎゅっと鹿島のパーソナリティさんにも
寄っていただいて
「喜蔵号、出店中はFMさが聞いてますよ」って話してたら
ステッカーいただきました。
明日、貼っておきます!


帰りに「鍋島」の富久千代酒造へ移動して珈琲の販売。
従業員さんと、フェイブックで繋がって、
お酒の注文も出来たしラッキー。

今日は、収穫の多い1日でした。

明日は、またまた面白い1日になりそうだ。
午後は東京から、お客さんです。


最新の画像もっと見る