三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

第2日曜は

2010年03月14日 | 楼門朝市
毎月、第2日曜は・・・

そうです楼門朝市の抽選会の日。

そして朝市終了後には「ゆめぎんがフリーマーケット」

もちろんどちらも出店してきました。

フリマでは毎回何か買ってますが

今回のゲットは「リーバイス501」 1本1000円也。

そろそろ1本欲しいところだったのでラッキーです。


私、20才の頃からですが所有しているGパンのほとんどがボタンフライというボタン派。


もう1本501XXがあったのですが・・・

寸足らず。

なんと200円だったのに・・・。


気になったものといえばナイスクラップの
Gジャンが300円で2着ありましたよ

破格値です。

女性用なのでサイズはわかりませんが!
また次回持って来られるかもですよ。

最新の画像もっと見る