三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

窯酔いまつり 3日目

2009年04月05日 | イベント
やっと天気になりました

うちの場合は
朝市に出店してからなので結構ハード。

1日がとっても長く感じます。


8時、恒例のラジオ体操です。

初めての方は結構びっくりされますが
朝市でラジオ体操!ヨカですよ


よさこいにエイサー隊
賑わいます



出演いただきました皆さん

ありがとうございました。

来場いただきました皆さん

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (大阪千中 T・I)
2009-04-08 15:11:25
昔の温泉祭りは、街のアチコチに小さな舞台を建てて
舞踊や、屋台も~今ほど大掛かりの「さくら踊り」
「よさこい踊り隊」他もには驚きの賑わいでしたね~
陶芸祭り・温泉祭り・春祭りと大変な催事が続き
お疲れ様でした~いつも楽しみに応援しています~
返信する
ありがとうございます。 (喜蔵)
2009-04-13 19:10:40
昔のお祭りはもっと賑やかでしたね。

武雄温泉の桜まつり楽しみにして行ってました。
何するわけでもないんですけど
楽しかったです。
返信する