三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

HOT RIZE

2009年09月13日 | イベント
朝市終わって
法事の引き物の納品を終え

さて、鳥栖へ・・・
ETC割引で武雄~鳥栖間750円です。

九州最大のカスタムカーの祭典「HOT RIZE」
鳥栖スタジアム横の広場です。

いつのまにか今年で9回目・・・
全部見てます(笑)

50~70年代の車はカッコいいねー。




カーシヨーはやっぱり芝生が似合います。


































久しぶりに会ったら車仲間

スケボーのブランド立ち上げてました。

1時間ちょいしか
居れなかったんですが
充分楽しんできました。

知り合いにも沢山会えたし!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2009-09-14 00:10:02
すご!
カスタムカーってカッコイイですね!
気合入りまくり。
仲間の方もアグレッシブな人が多いんでしょうね(類は友を呼ぶってとこでしょうか)!

ところで世の中なかなか予定通りに行かないもんですね!
バリバリ二日酔いでの運動会参戦となりました(予定通りではなく予想通り!?)。
あまりのいいお天気に立ちくらみしておりました。
返信する
Unknown (喜蔵)
2009-09-14 09:14:07
予定通りの二日酔いみたいですね(笑)
お疲れ様でした!

フリマ他ヨロシクです。
返信する