きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

日本人観光客

2015-07-31 11:56:00 | ぺ・ヨンジュン


ペ・ヨンジュン-パク・スジン、新婚旅行を満喫中

ペ・ヨンジュン-パク・スジン夫婦が新婚旅行を満喫中だ。
彼らは27日、ソウル広壮洞シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルの
エストンハウスで結婚式を挙げた翌日、新婚旅行に発った。

新婚旅行地は、以前から何度か言及されていた南海(ナムへ)の
ラグジュアリー・リゾート「SOUTH CAPE SPA&SUITE」。
計7棟になっている所で、すべての部屋が7ツ星級のスイートルームだ。
最も価格が低い部屋で75万ウォン(約8万円、1泊基準)
というほどの高級リゾート。
特に、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは2棟を借り、
その金額だけで億に近い数千万ウォン。

ゴルフという共通の趣味があるペ・ヨンジュンとパク・スジンは
ここでラウンドを楽しむ予定だ。
特に、所属事務所キーイーストの芸能人やスタッフも全員招くなど、
格別な愛情を見せている。
状況がこのようなため、結婚式と同じように
新婚旅行地もすべてのことが秘密だ。

それでも関心は熱い。
地域住民はリゾート周辺にペ・ヨンジュンとパク・スジンを
歓迎する横断幕を掲げるなど大々的に歓迎している。
ペ・ヨンジュンの足跡が残るということで、
日本人観光客が今後も訪問するかもしれないという可能性もある。

<後略>


足跡ツアーでも、一泊8万円・・・無理。
ゴルフもしないし・・・
新婚旅行先のホテルを外から見にいくなんて・・ないな。
日本人観光客増えるかな????
ドラマの撮影地とは違うと思うけど・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚旅行 (ヨンコ)
2015-07-31 12:42:39
まあ、アツアツの新婚旅行をヨン様ご夫妻楽しんでくださいね

高いところには行けなませんね! 観光なら見るだけですよ?
返信する
これからもヨン様 (あきちゃん)
2015-07-31 13:37:17

ゆりさん アンニョン

上の歌手の方の隣に映ってる二人の写真
ウェディングフォトの一部ね まだたくさんありそうね
もっと見たいぞ。

最近はドラマの撮影地が目的の旅行者もいないのでは?
日本人観光客減ってるから、韓流スターのバースデーとか
コンサートで呼びこんでると聞いたけど。

でも少しは行く人いるのかもね。

それにしても記事には
いちいちホテルの部屋の金額や住む家の価値が
もれなく付いてきますね。

返信する
お疲れ様 (花見月)
2015-07-31 15:08:52
ゆりさん 5日間お疲れ様でした。

まだまだ写真はUPされると思いますが?よろしく~!
あの衝撃動画以上のもは無いと思うけど・・・?

足跡旅行はもう行かないなぁ~。日本だったら行きたいけどね。
返信する
Unknown (すずらん)
2015-07-31 16:05:44
あのダンスですが、パクチニョンさんが、バツゲームで無理やりやらせたもので、外にでていまい悔しいと話しているようです。おかしいと思いました。きっとヒップにタッチとかはやし立てたのでしょうね。
返信する
行けません。 (piyoko)
2015-07-31 16:47:54
いつもありがとうございます。
ちょっと無理ですね。
ゴルフは、やらないので。
興味もないです。
ドラマの撮影地だったら行きます。
作品は、やってほしです。
ドラマでも映画でも。
お知らせひたすら待ってます。
返信する
スマホ (春ママです)
2015-07-31 16:57:17
お久しぶりですU+1F609
ガラケーだと写真見ても映りが小さいくてイライラしてたけどU+1F605
スマホだと大きく見えるのでgooですU+1F609
フォトでヨンジュン夫婦の寄り添っている写真
ちっと嫉妬しますけどやっと見つけた相手だからU+1F606U+1F340
これからのヨンジュン夫婦の動きが気になりますU+2757
サイトはこれから夫婦のフォトが多くなるのかな芸能活動はどうなるのかなU+2757
早く二世もみたいしU+1F609
返信する
ヨンコさんへ (きつねゆり)
2015-07-31 22:04:00
ヨンコさん・・・アンニョン~

見るからに高級そうなリゾートですから、
庶民は無理・・・
言い換えれば、ヨンジュンはそれほどお金をかけなければ、プライベートがもてないと言うことですね。
それもまた・・・大変なことです。
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-07-31 22:06:56
あきちゃんさん・・・アンニョン~

そうだなあ~
韓国行っても最近は、ロケ地には行かないな・・・
お買い物ツアーもしなくなって・・・
純粋に、「韓国」という国を観光してる気がする・・・

マスコミが書く金額は、かなり間違いが多かったりしますね。
話半分に見てます・・・えへへ
返信する
花見月さんへ (きつねゆり)
2015-07-31 22:09:45
花見月さん・・・アンニョン~

非公開結婚式だから、
何一つフォトは出てこないと思っていたら・・・
意外や意外・・・
あんな動画まで・・・
でもあの動画はイカンですね。

もうこのお祭りもおわりかな・・・つぶつぶ
返信する
すずらんさんへ (きつねゆり)
2015-07-31 22:11:30
すずらんさん・・・アンニョン~

今となれば、チニヨンssiも、やめておけばよかったと後悔してるかもね。

返信する

コメントを投稿