きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

やっぱりね・・・

2015-07-31 17:18:01 | ぺ・ヨンジュン



ペ・ヨンジュンの動画流出に友人パク・ジニョンがTwitterで激怒


パク·チニョンは、
韓流スターぺ ヨンジュンの結婚の漏らされたビデオに
怒りを表しました。

歌手パク・ジニョンが俳優ペ・ヨンジュンとパク・スジンの
結婚披露宴の様子を収めた動画が流出したことに対して
「本当に腹が立つ」と不愉快な心境を吐露した。

31日、パク・ジニョンは自身のTwitterに
「僕の友達、ヨンジュンとスジンさんの結婚披露宴で撮影された
プライベートな映像が違法に拡散され、風刺されています。
このことで新婚夫婦は新婚旅行中にひどく傷つき、苦しんでいるのに、
多くの方々が問題提起するどころか、
むしろ拡大し再生産しています」と指摘した。

またインターネット上で拡散されている該当映像は
「披露宴の最後に僕が祝歌として歌ってあげた歌を流して罰ゲームをさせる場面」
と明かし、パク・ジニョンは「親しい友人同士で楽しんでいる状況で、
いたずらしながら遊んでいるプライベートな場面を撮影した映像です。
こんな映像が違法流出して広がることが、
どうして大したことじゃなくなったんですか?
本当に腹が立ちます」と怒りを隠せなかった。

28日に行われたペ・ヨンジュン、パク・スジンの結婚式では、
パク・ジニョンが祝歌を歌った。
式には知人や親戚だけが招待され、
非公開で行われたが、インターネット上で
披露宴でのペ・ヨンジュンとパク・スジンがダンスを踊る映像が
流出し、拡散された。

以下、パク・ジニョンのTwitterに掲載された書き込みの全文である。



僕の友達、ヨンジュンとスジンさんの結婚披露宴で
撮影されたプライベートな映像が違法に拡散され、風刺されています。

このことで新婚夫婦は新婚旅行中にひどく傷つき、
苦しんでいるのに、多くの方々が問題提起するどころか、
むしろ拡大し再生産しています。

その映像は披露宴の最後に僕が祝歌として歌ってあげた歌を
流して罰ゲームをさせる場面でした。

これは本当に親しい友人同士で楽しんでいる状況で、
いたずらしながら遊んでいるプライベートな場面を撮影した映像です。
こんな映像が違法流出して広がることが、
どうして大したことじゃなくなったんですか?本当に腹が立ちます。



「お遊び・罰ゲーム」だったのね。
そして、やっぱり、アップした人に怒っているということですね

披露宴、こんな余興もあってもいいのですが、
たくさんの人にオープンにすることではないですね。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極秘は難しい! (aonegi)
2015-07-31 18:56:02
今日は~。
ショックを受けたファンが多かったのでしょうね。
招待客のモラルと今の情報の時代では「秘密」は無理ですね。
フィギアスケートの高橋大輔さんと橋本聖子さんの時も、台無しになりました。
「オフレコ」は有名無実の時代になりましたね。
ヨンジュンが心配になりました。
返信する
Unknown (うお座)
2015-07-31 18:57:36
こんにちはm(__)m
パク・チニョン氏、抗議しましたね
ある意味当然の事、だと私も思います。
決して、いい子ぶる積りではありませんが。
あの動画が出た時、これは「余興」。
という判断は、其れ位の判断は即、出来ますよね
唯、情報が少ない、という事から「衝撃的」ではあっても、私も正直「彼の意外な姿」的に喜んだ一人です、でも決して嫌では無かったです。 ヨンジュンもやるね、ぐらいです。
その反面思ったことは 親しい仲間として集う者として「これを公表しても?」位の想像力が働かなかったのか?、との思いも持ちましたね
日頃の彼の行動を知る者、としての知人の愚かな出来心だったならBYJは救われないでしょうね
今の時代拡散する情報を阻止する事は難しいですが チニョン氏の心使いが ヨンジュン夫妻の心が少しでも慰められることを願います。
返信する
いろいろあるね (あきちゃん)
2015-07-31 19:01:28

ゆりさん アンニョン

いろんな流れはあったのかもだけど
結婚式1部 2部に分かれたみたいで
ダンスの時はまたその後でしょ 
たくさん飲んで大騒ぎして 愛する二人がべったりしたって
いいじゃない。

ホテルスタッフが撮って流したらしい? 
  まあ日本ならクビだけど。

ご飯の支度してきま~す
返信する
判断が出来ない? (うお座)
2015-07-31 19:03:23
m(__)mなさい
↑への書き込みの「タイトル」です
本日 日本一暑い気温を体感。
我パソコンも調子不良です(~_~;)
返信する
動画 (春ママです)
2015-07-31 20:22:42
その動画いつ出たのですか、
見たいようで見たくないような?
幸せな二人に嫉妬したファンかな?
返信する
許せません (lalamayu)
2015-07-31 20:55:32
こんばんは。きつねゆりさんも書かれていますが、詳しくはパク・チニョンさんは「その映像は披露宴最後に私が祝歌に歌った歌を再び流してバツゲームをさせた場面でした」ともおっしゃています。
返信する
Unknown (lalamayu)
2015-07-31 21:25:23
ごめんなさい。怒りのあまりきつねゆりさんも書かれていたのに見落としていました。
返信する
あの動画は (odai)
2015-07-31 21:47:01
そうですね、
↑きつねさんの言われている通りでしょうね。

もう~流れてしまった・・・取り返しはつきません。
ヨンヨンには何時まで経っても、平穏な生活は無いのでしょうか・・

チニョンssiが怒ってくれて有り難いです。
返信する
動画 (花見月)
2015-07-31 23:22:19
こんばんは。

流布した本人がジニョンssiのツィッターで謝った・・。
まずまずホテルマンとしてあるまじき行為ですね~!
即クビですね?ヨンジュンももうあのホテルは使わないよ~。
返信する
映像? (kiyoko)
2015-08-01 00:59:24
ゆりさん 
ありがとう

私はちょっと違った 
撮ったことは自分だけにしとけばよかったのに
流したからでしょ でも良かれ悪かれ
皆楽しみに待ってたのに
ただ映像が刺激的だったから 又チニョンさんが
いわなければ そのうち消えてしまうのに
家族が覚えているだけで世間は1週間もすればわすれてしまうと思います。

結婚式の時のヘア-スタイルから以前の
ヨンジュンさんが消えてどこかの人になった
から 俳優の仕事の顔が早く見たいです。
返信する

コメントを投稿