きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

カレンダー

2015-07-30 13:25:50 | ぺ・ヨンジュン

















instagram写真-トウォンと 

お二人様が永遠な友情
俳優様幸せになってください ...
私たちウォン様も幸せになってください ...




トウォン、ペ・ヨンジュン所属会社キーイーストと専属契約

聯合ニュース 記事転送2013-07-04 11:13

(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=歌手トウォン(The One)が
ペ・ヨンジュンの所属会社であるキーイーストと専属契約を結んだ。
キーイーストは4日このように明らかにして
"さらに原義アルバム、放送、公演などの活動のために
体系的なマネジメントを提供するだろう"と説明した。

去る2002年1集タイトル曲'最後の贈り物'でデビューしたトウォンは
子供二(I Do)','私の女','死ぬほど','天国を歩く'等の
ヒット曲を通じて優れていた歌唱力をリリースした。

昨年MBC '日夜-私は歌手だ'に出演して大衆的な人気を呼んだし
今年もSBSドラマ'その冬、風が吹く'のOST曲'冬愛',
MBCドラマ'謳歌のソ'のOST曲'元気ですか'をひきつづきヒットさせた。

キーイースト関係者は"SS501出身キム・ヒョンジュン、
演歌歌手ホン陣営、SBS 'Kポップ スター2'出身全国民主(州,株)に続き
トウォンまで迎え入れて歌手ラインナップを拡張した"として
"今後も既存歌手を追加迎え入れる計画を持っている"と説明した。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー! (aonegi)
2015-07-30 16:28:33
今日は~。
新婚ご夫妻のカレンダーをデスクトップに頂きました。
ロン毛のクールなヨンジュンも素敵ですが、幸せそうなヨンジュンを見るのも心地よいです~^^。
返信する
7=3 (わんこ)
2015-07-30 18:40:59
きつねゆりさんありがとう~
毎日楽しませていただいて~
ほんとお疲れ様です~。♪
 ヨンジュンの7=3分けのヘヤ―スタイル
あんまり好きクないわ~><^^
お尻を触ってるのもちょっと衝撃的ですね!

でも嬉しくてしょうがないヨンジュン。
この際何でもありの、何でも許しちゃいますね~
~(*A-)b



返信する
夫 社長 (オリーブ)
2015-07-31 11:47:31
スジンさんは夫をまもる 社長を守ると思います
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-07-31 14:00:36
aonegiさん・・・アンニョン~

どうぞお使いください。
私はやっぱりヨンジュン一人のロン毛
返信する
わんこさんへ (きつねゆり)
2015-07-31 14:03:35
わんこさん・・・アンニョン~

忙しい一週間でした(笑)
今度は新作情報で忙しくなりたいです。

夫婦ですからね・・・何でもありでしょう~
ただ、いろんな家族がいますから、
家族の目には触れない方がベターだったかもね。
これは、アップした人が悪いと思う。
返信する
オリーブさんへ (きつねゆり)
2015-07-31 14:05:48
オリーブさん・・・アンニョン~

これからどんな夫婦になるんでしょうね。
私は、守るとかというより・・・
お友達夫婦という感じがするなあ~
返信する

コメントを投稿