きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ヨンジュンは忙しい?

2015-09-06 14:20:06 | ぺ・ヨンジュン


8/31(月)
自分で運転してお出かけ~
白い上着と黒い帽子にサングラス。

9/2日(水)
紺のキャップと紺色のズボン、白いシャツにサングラス姿
この日は友人の車の助手席に乗って帰ったらいしいです。


9/4日(金)
友人と立ち話のあとフェラーリを自分で運転して去ったとのこと。
ウェーブがかかったヘアースタイルに
薄いサングラス、ベージュシャツ、ズボンは濃いべージュ、茶色の靴。


ヨンジュン、何かと忙しく活動しているのね・・
奥様もお仕事がんばってるみたいだし・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン様多忙? (あきちゃん)
2015-09-06 16:25:34

ゆりさん アンニョン

世紀のふたり 多忙なのね
キーイーストも大所帯だし 色々あるのでしょうね
出来ればこっちがウキウキするようなことで
忙しいならいいな 願望
 会いたいな~~
返信する
忙しいそう (piyoko)
2015-09-06 21:26:04
2人とも忙しそうですね。
会社の用事に自分の用事に多忙な日々ですね。
ヨンジュンさん。
作品をやってほしいです。
待ってます。
返信する
お願い。 (CXA)
2015-09-07 06:26:26
はじめまして。おはようございます。
お出かけ情報をお借りしました。
URLが違うとなります。
承諾を得ず申し訳ございませんでした。
ごめんなさい。
返信する
ドラマか映画にぜひ出演して! (青リンゴつ子)
2015-09-07 13:15:36
ヨンジュンさんは、お元気でお幸せにいろいろ活動されておられるようですね。それは家族には嬉しいことです。でも、俳優ペ、ヨンジュンとして、ドラマか映画に出演して演技を見せて欲しいです。

制作やプロデュースでなく、演技をして欲しい!兼ねて演技でも主役ならば、、、、。企業戦士として生きる社会派ドラマ、大人のラブストーリー、先生役で教育界のドラマ、明るく楽しいホームドラマ、、、、などどんなドラマでもいい。大作でなくても楽しい小品でもいいのです。ヨンジュンさんは、どんな役でも、こなすとおもいます。

キーイーストに演技派の中堅俳優さんも沢山所 所属されたので、良い作品が出来そうですね。とにかくヨンジュンさんの演技が観たい!観たくてなりません。皆んなで大声で叫んでも駄目?演技ジュセヨ!ドラマジュセヨ!ヨンハジュセヨ!
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-09-07 14:38:55
あきちゃんさん・・・アンニョン~

ヨンジュンに遭遇すると(笑)
最近はとても優しく対応してくれるそうですよ。
バリアがとれたのかも・・・
会いに行きたいですわ~
返信する
piyokoさんへ (きつねゆり)
2015-09-07 14:41:24
piyokoさん・・・アンニョン~
結婚の次の家族の願いは作品ですね。
ヨンジュンもそんな家族の気持ちは知っていると思う。
だけど、自分の納得いく作品以外はでないという頑固さもヨンジュンなんだよね。
返信する
CXAさんへ (きつねゆり)
2015-09-07 14:42:53
CXAさん・・・アンニョン~
私もネットで拾ってkた情報です。
確かな情報だとは報償はできませんデス。

ご自由に・・・・
返信する
青リンゴつ子さんへ (きつねゆり)
2015-09-07 14:46:40
青リンゴつ子さん・・・アンニョン~
私のブログは、小さなブログで、
ヨンジュンに何の影響も与えないブログです。
ですから・・・
ヨンジュン公式やモバイルなどで、大きな声で叫んだ方が効果があると思いますよ。

家族はみんな同じ気持ちです。
ただじっとヨンジュンの作品を待つだけです。
返信する
お尋ねします (byjnystery)
2015-09-07 18:58:47
きつねゆりさん
突然に失礼します。

このヨンジュンの動向を伝える文ですが、
追っかけツアー会社の情報を自分なりにかなり取捨選択して
アレンジしてわたしが書いた文と同じなんですが、
どこで“拾った”のかおしえていただけないでしょうか。
あと、↓これも画像も文も同じなんです。
HAPPY BIRTHDAY 2015.8.30
http://blog.goo.ne.jp/kitsuneyuri829/e/548ac0c98e9d27d965b4e903ed601cd7

http://byjmystery.1616bbs.com/bbs/byjmystery_tree_r_1536.html
http://byjmystery.1616bbs.com/bbs/byjmystery_tree_r_1537.html
http://byjmystery.1616bbs.com/bbs/byjmystery_tree_r_1545.html

ある方のブログにも同じ文と画像が載っていたので出処を聞いたところ、
こちらからもらって来たとのことでしたので、
ここで聞いたらなにかわかるかも、と考えてお伺してみようと思いました。
あちこちで出処も示されずに出回っているとしたら
マナー違反もいいところで、たいへん心外です。

どこに落ちていたのか(笑)おしえてください。
返信する
訂正 (byjmystery)
2015-09-07 19:03:42
きゃー
名前、間違って入力してしまいました~
返信する

コメントを投稿