きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前・・・ (イバ)
2015-09-07 21:30:28
見た事が有る花なのよ。

残念・・・名前が分からない
返信する
Unknown (トロル)
2015-09-07 21:42:10
きつねゆりさん  綺麗な 花ですね
 
すてきな はなですね     有難う
返信する
お花キレイ・・・ (yon太)
2015-09-07 21:57:17
ヤナギハナガサ(サンジャクバーベナ)に・・・
ブルーサルビア・・・あたりかな?…
違ったらミアネヨ~
寄り道中に、かるく寄らせていただきました。
お花に癒されました、ありがとうございます。
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-09-07 21:59:55
イバさん・・・アンニョン~
名前まで、写真に撮って来ればよかったと思いました。
花の名前、人の名前、覚えられない人です。
返信する
トロルさんへ (きつねゆり)
2015-09-07 22:23:50
トロルさん・・・アンニョン~
綺麗な花を見ると癒されますね。

ニセコで咲いてた花です。
返信する
yon太さんへ (きつねゆり)
2015-09-07 22:26:21
yon太さん・・・アンニョン~

名前を教えてくれてありがとう・・・
忙しい旅の途中で見つけた花・・・
とても綺麗でしたよ。

返信する
癒されます^^。 (apnegi)
2015-09-08 13:30:51
今日は。
お名前もお花のように、忙しい旅先でもお花や街路樹のフォトのアップが楽しみです。美味しいものも^^。
返信する
apnegiさんへ (きつねゆり)
2015-09-09 13:40:18
apnegiさん・・・アンニョン~
北海道の花の時期ももうすぐ終わりです。
この場所、ニセコも雪の季節がやってくる・・・

雪の季節の方が人が多いかもね。
返信する

コメントを投稿