きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

何の病?

2015-09-10 10:27:57 | ぺ・ヨンジュン

私が、最近見る韓国ドラマ・・・
なぜか、どのドラマも結婚式のシーンがあって・・・・
そのたびに、ヨンジュンの結婚式を思い出してしまう。
特に、韓国ドラマの中の結婚式は、
ドラマですから、特別に、すてきに、おしゃれに演出されてるものだから・・・
新郎の顔がヨンジュンに見えてくる(笑)
そして妄想~
ちなみに新婦はそのままです(ごめんスジンssi)

これは何の病でしょうか・・・・・(笑)





キウム証券は9日、
キーイーストが今年第3四半期に最大の業績を達成するだろうと、
この会社への投資の意見「枚数」と目標株価4700ウォンを維持した。

ホン・ジョンピョ研究員は、「第3四半期の売上高は、
前年同期比38%増の357億ウォン、
営業利益は28%増の33億ウォンで四半期最大値を記録するだろう」と展望した。
「キム・スヒョン、パク・ソジュンなど所属俳優活動率が大幅に増加して
マネジメントの実績が改善され、
MBCドラマ「夜を歩くソンビ」制作の売上高も反映されるだろう」と説明した。

今年下半期から制作事業の裾野をドラマから映画に拡大するという点も
肯定要因として挙げられた。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブ)
2015-09-10 16:10:18
スジンちゃんは164センチ これよりもっと小さいし ヨンジュンより13歳も若い かわいい
返信する
恋の病? (あきちゃん)
2015-09-10 18:22:17

ゆりさん アンニョン
何の病なんでしょうね 深く想ってきた人ですからね
若さを保つにはいいことよ きっと。

韓国の俳優 女優さんは背が高いな~
日本は150㎝台が多いわね
返信する
なんの病・・・ (イバ)
2015-09-10 18:35:14
困ったね~!!

私はヨンヨンの作品が早く見たい病なのよ!

同じかな??

秋田の方は台風の影響は無いですか?
ニュースを見てて心が痛みますね。

いま雨が降ってるけど・・今夜から大雨の予報が
出てるので少し怖い感じがします。
返信する
夜を歩くゾンビ (元乙女)
2015-09-10 18:38:03
夜を歩くゾンビの放映を楽しみにしていますが、キーイーストの制作だったのですか?
知りませんでした。
イ・ジュンギのイベントには行きます。
返信する
恋の病? (piyoko)
2015-09-11 02:19:17
深くヨンジュンさんを愛しているからじゃないでしょうか。
私もすぐにスジンさんのこと思い出しません。
いつまでもヨンジュンさんだけしか見えないと感じる
時もあります。
でも結婚してしまった。
幸せに。
返信する
オリーブさんへ (きつねゆり)
2015-09-11 10:09:09
オリーブさん・・・アンニョン~

懐かしいフォトを貼って見ました。
ファッションショー、このときが最初で最後かな?

スジンssi、ドラマでもよくわからなかったし、今もあまり動く姿を私は見ることがないので、
印象が亡くて、イメージしにくいのかも・・
でも、ヨンジュンが選んだ女性です。
すてきな女性だろうな・・・
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-09-11 10:11:33
あきちゃんさん・・・アンニョン~
いろいろな人がすてきな結婚式だったというから・・・・
自分では想像できなくて、
ドラマの中の結婚式と重ね合わせているのかも。

若返り病だったら、
もっとこの病にかかっていましょう(笑)
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-09-11 10:17:25
イバさん・・・アンニョン~
うんうん、その病かな・・・
それもかなり進行中で、末期状態?

秋田の内陸の方は大雨警報がでていて、
かなりの雨が降っているようですが・・・
私の住んでいるところは大丈夫です。
予報も、大雨の地域に入ってないので、少し安心してます。
雨も降ってないです。
心配ありがとう・・・・
それより、明日はそちらの方が大変そうです。
十分気をつけてくださいね。
返信する
元乙女さんへ (きつねゆり)
2015-09-11 10:23:16
元乙女さん・・・アンニョン~
そうみたいですね。
話題作ですね。私も楽しみにしてます。

ヨンジュンから、イジュンギになりましたか・・・・

ジュンギのドラマはすべて見てますが、
最近は今一つの作品が多かったです。
今回の作品はいかがでしょう?
ジュンギは歌手活動もがんばって増すね。
返信する
piyokoさんへ (きつねゆり)
2015-09-11 10:28:52
piyokoさん・・・アンニョン~

ヨンジュンのことは何でも知っておきたいけど、
奥様のことまでは、調べようとは思わないです。
夫婦は、二人でしかわからない世界ですから、周りがあれこれ言うべきではないと思うから、知らない方がいい・・・
ただ、ヨンジュンがいつも笑顔で幸せであればそれでいい・・・

最近結婚式出席もなくて・・
多いのはお葬式ばかり・・・・
結婚式に参加したい病かしら??
若い人の幸せな姿って、こちらも幸せになれるから・・・
返信する

コメントを投稿