きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

この秋のファッション

2015-09-11 11:53:55 | ぺ・ヨンジュン

大雨で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
私の住んでいるところは、大丈夫ですので、ご心配なく





今年の秋はこれを履くぞ!
abの靴下の詰め合わせ(笑)
ヨン友さんからの韓国お土産です。
ヨンヨン部屋を復活中に、これもあったのうとしみじみ~



ソックスも、そのままにして置くと、
繊維が朽ちてくるんだよね。
違法品ヨンジュンソックスは、履かないうちにヨレヨレ.....
朽ちる前に履かなくちゃ~

このソックスは、abだから、質は良さそうです。
男性用も私が履くぞ~

本当は、普段年中ソックスを履かないけど、
お出かけの時に......

ちなみに、秋田弁で、
手袋もはくって言うの(笑)
「手袋はいて行きなさいね」と言って
よく笑われます。


ビタミンヨンジュンA・・・・ポチっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (あきちゃん)
2015-09-11 18:26:43

ゆりさん アンニョン
被害地域でなくて幸いでしたね
土砂崩れは毎年のようにどこかで起こりますね
自分の地域も注意深くしないといけないわ

ソックスも消耗品ですからどんどん履いて
くださいな 
私も息子の昔の白ソックス履いたりします
下着はやめてくれって言われましたけど
返信する
履く…??の? (tomato)
2015-09-11 18:32:43
へぇ~!(◎_◎;) 手袋も履くんだね。靴下さ、韓国海苔詰め合わせに見えちゃったー(≧∇≦)そう言えばきつねちゃん、雪が降っても“裸足”の人だったよね!?
返信する
北海道 (クリンです)
2015-09-12 21:18:59
手袋はくと言います(^0_0^)
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-09-12 23:35:12
あきちゃんさん・・・アンニョン~

年中靴下をはかない人なんです・・私。
いつも裸足・・・・
だから、こうして大事にしてました。
返信する
tomatoさんへ (きつねゆり)
2015-09-12 23:37:43
tomatoさん・・・アンニョン~
は~い真冬でも、雪でも裸足です。
家が床暖なので、足下が暖かいの・・・
裸足にブーツはいて出かけたりします。
お出かけも車だし・・・足が冷えないのだ。

でも、年とともに、足も冷えるね・・・
今年からは靴下のお世話になるかも・・・えへへ
返信する
クリンですさんへ (きつねゆり)
2015-09-12 23:39:04
クリンですさん・・アンニョン~

北海道も「はく」って言うんだね。
返信する

コメントを投稿