きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

残暑お見舞い申し上げます

2016-08-12 13:16:02 | ぺ・ヨンジュン


立秋が過ぎたので、
残暑お見舞い申し上げます・・・ですね。
日本も暑いけど、韓国も暑いようです。
ソウルの予想最高気温36度になってました・・・

秋田は、雨もしばらく降っていないので、
緑のカーテンやら寄せ植えに水やりがたいへんです。
それでも、夜は過ごしやすい気温になりましたが・・・
オリンピックで睡眠不足・・・・えへへ

そして、この暑い中・・・・
息子が帰省するというメール・・・
ちょっと遅めの夏休みをとるらしいので・・・
来週、ヨンヨン部屋を片付け~決定!

今日はお盆の準備しなくちゃ~
長男の嫁ですから・・・・
ご先祖様をお迎え準備・・お墓参り・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ暑いですね (あきちゃん)
2016-08-12 19:43:07

ゆりさん アンニョン

ユニークな扇風機が目につきました

ソウルも36度か~ びっくりね
お花の水やり この暑さだから土がすぐ
乾いてますね 

息子さん帰省で恒例のヨンヨン部屋片付けだ~
きっと美味しい料理食べに帰ってくるのね
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2016-08-13 16:09:07
あきちゃんさん・・・アンニョン~
息子はお盆休みは気楽に旅行してるみたい。
若いうちにどんどん歩いてほしいです。
ついでにお嫁さんを見つけてきてくれたらいいな・・・つぶつぶ

秋田13日、強は33度・・・あつい!
返信する

コメントを投稿