きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

質問

2016-08-11 11:32:43 | ぺ・ヨンジュン


パクスジンが育児先輩ドンホに質問を吐き出した。
[OSEN=パク・チニョン記者]

3ヶ月の赤ちゃんのパパであるドンホは
10日放送されたオリーブTV食卓伝授リアリティー‘玉水洞(オクスドン)
高弟16回で育児先輩でびっくり登場してパクスジンに会った。
パクスジンは共に料理をする途中ドンホに
"赤ん坊産む映像見たが涙が出そうだった。
どうだったのか"として"私は今想像だけでも涙がでそう:と話した。

これに対しドンホは"本当にとても痛く感じる。
私がそばでできることが何もない"として
"赤ん坊見た時感動よりは妻が苦労したとの思いが大きかった。
それが先にでて感動をしている状況でない。
妻がほとんど死にそうだった。
被四方にあって、看護師忙しく動いてして見たら
ウワーしている状況でない"と説明した。
また、ドンホは、
「私は今すぐには仕事が忙しい時ではないのでよく育児をする。
子育てはパパと一緒にしなければいけない」とした。
するとパク・スジンは激しく共感し、
「夫が知っておくべきなのに」と言った


子供好きのヨンジュンだから・・・
子育てはどんどんやってくれると思うな・・・
スジンssi・・・心配は無用ヨン。

オリンピック体操・・・内村君おめでとう・・超感動!
今朝、早起きしてみてました・・・
金メダルが決まった時、バンザイしちゃいました・・・
そして、ほっとしていすに座ったら・・・
置き忘れていたヨン眼鏡の上に思い切り座りましたぁ~
ヨン眼鏡がまっぷたつ・・・
レンズが無事だったので良かったけど・・・
高いオリンピック見物になりましたよ・・・とほほ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育て (ユリナー)
2016-08-11 16:41:12
夫が知っておくべきなのに…
って…ウリヨンジュンは子育て完璧にサポートしそうだし…
心配ご無用ですね…
子育てと、仕事も両立出来そうだけど〜私たちの期待している仕事もお願いしたいですよねε-(´∀`; )

今夜は近所の花火大会
枝豆とイカ焼きとビールを持って行ってきます
返信する
ユリナーさんへ (きつねゆり)
2016-08-11 17:50:50
ユリナーさん・・・アンニョン~
たぶん、翻訳が直訳っぽいのかも・・・
もっと優しい言い回しだと思う。
ヨンジュンは育児雑誌を買って勉強してるとか・・・・
絶対そういうタイプだよね。

そうだ今日は花火大会だね・・・
遠いからいかないけど・・・
山の日だから、山かけで日本酒飲むわ(笑)
返信する

コメントを投稿