きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ホテリアー

2015-07-31 23:46:36 | ぺ・ヨンジュン


ヨン様&スジン夫妻のスキンシップ動画を流出したネットユーザーが謝罪

俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン夫妻の披露宴の映像を
本人らの同意もなく撮影し、オンラインに流布したネットユーザーが、
歌手パク・チニョンのTwitterで謝罪した。

ネットユーザーは31日、
ヨン様夫妻の親友である歌手兼プロデューサーのパク・チニョンに、
Twitterで謝罪を伝えた。
彼は「ペ・ヨンジュン様、パク・チニョン様、本当に申し訳ありません。
結婚式当日、飲料などを担当したスタッフです。
どうやって謝罪をしようかと、つらい日々でした。
この場で心からの謝罪をしようと思います。
お二人の結婚式はとても幸せそうに見えました」と、
披露宴の映像を撮った理由を説明し、
流出させたことについて謝罪の意を述べた。

インターネットでは、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式当日の披露宴で、
踊りながらキスをする映像が公開された。
この映像は、事前の同意はなく誰かによって撮影され。たものだった。

映像が話題になり、親友パク・チニョンがTwitterで、
スターのプライベートが同意なく流出されることについて問題を提起した。
パク・チニョンは自身のTwitterに
「私の友人ヨンジュンとスジンちゃんの披露宴で撮影された私的な動画が違法に流布され、
戯画化されています」という文章を掲載していた。

続けて「このことで新婚夫婦は新婚旅行中にひどく傷つき、
苦痛を強いられていますが、多くの方が問題提起どころか、
それを拡散させています。あの映像は披露宴の最後に、
わたしが祝歌で歌った歌をもう一度流し、罰ゲームをさせた場面でした」
として、複雑な心境を伝えた。

さらに「これはそれこそ、親しい友人だけの状況で、
いたずらをして遊ぶ私的な場面を撮影した映像です。
このような映像が不法的に流出して広がるのでしょうか? 
本当に腹が立ちますね」と怒りを露わにした。

韓国俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンは今月27日午後、
ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスにて、
結婚式を挙げた。パク・チニョンはプライベートでもペ・ヨンジュンと親しく、
当日は余興の祝歌披露を務めた。


日本のホテルマンには、絶対ないことですね。
韓国のホテルマンさん・・・
人間として成長してください・・・
又、ホテルとしても、ホテルマン教育をしっかりしてくださいね。

ホテルマンも、まずいことをしたと思った時、
どうしてすぐに削除しなかったのでしょう・・・
簡単にできることなのに・・・
3日も放置することも問題です・・・
どれくらいの人がダウンロードしたでしょう・・・

ヨンジュンの作品、「ホテリアー」の舞台のホテル・・
ドラマの中では許されることも
現実では許されないことがあります。

ホテルから謝罪があったとしても・・
ワインをなげましょうか・・・つぶつぶ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り返しがつかないです。 (piyoko)
2015-08-01 03:16:39
いつもありがとうがざいます。
バツゲームをさせる人の神経がわかりません。
映像を流失させた人も悪いです。
ヨンジュンさんもゲームやらなくても良かったかも。
イメージが悪くなりました。
パク・チニョンさんの事を悪く思いそうです。
何とかしてほしいです。

返信する
Unknown (オリーブ)
2015-08-01 09:07:13
youtube 削除されたみたいですが 遅いですよね
無事終わったあとが…しばらくマイナスイメージで見られそう 気の毒です
返信する
許せない (hiro)
2015-08-01 11:03:33
傷ついている。
本当にそうですよね。その時の前後もわからず映像だけが切り取られて
流れ、世界中の人が目にする。私だったら、、、、、と思うと。
特に注目されていてイメージが大切な芸能人なら尚更です。
返信する
今日も暑い (あきちゃん)
2015-08-01 11:13:22

ゆりさん アンニョン

韓国ドラマならよくありそう 

ジニョンssiが怒りのツイッター流さなかったら謝罪も
なかったわ 
 うにゃむにゃにならなくて良かった。

ご本人たちは明日あたりに戻るのかしら
スジンちゃんも忙しそうだし ヨンジュンssiも会社の
お仕事たまってるんじゃないのかな
返信する
piyokoさんへ (きつねゆり)
2015-08-01 13:48:32
piyokoさん・・・アンニョン~
piyokoさんも若い頃があったと思います。
披露宴の2次会・・3次会・・・
本当に親友と呼べる人だけになって・・・
みんな、とってもうれしくて・・・
心から祝福していて・・
ちょっと新婚さんをからかってみよう・・・
というお祝いの罰ゲームみたいなことです。
それだけ、この結婚がうれしくていい結婚式だったと思います。
チニョンssiを悪く思わないでください。
ヨンジュンの大親友なんですから・・・
返信する
オリーブさんへ (きつねゆり)
2015-08-01 13:51:54
オリーブさん・・・アンニョン~
こんな時こそ・・
世間にはどう思われようと私たち家族がヨンジュンを暖かく見守ってあげましょう~
別に悪いことをしたわけではないのだから・・
返信する
傷つかない (わんこ)
2015-08-01 13:54:33
ゆりさんこんちは~
みんな、あちこちで傷ついただわ~観たくなかっただわ~
イメージくるっただわ~。って賑やかですね!
 お酒も入り、ほっとして、、
、結婚式って実は
新郎新婦って一番疲れます。
ヨンジュンもつい気が緩むでしょう。
 
でも何を見ても、ヨンジュンの本質はちっとも変わらないです。
彼の人間性はこの11年みんなよく見てきたでしょう!?
何があってもヨンジュンはヨンジュンよ~~

でもあのホテリヤーは、ホテルの信用を失墜させました。
だって非公開でしたもの。。
悲しいけど、クビデショウネ

ゆりさんいつもありがとう~

返信する
hiroさんへ (きつねゆり)
2015-08-01 13:56:19
hiroさん・・・アンニョン~
私たち家族は、過剰に反応しないで、
結婚したヨンジュンを暖かく見守りたいですね。
私もそうしないと・・・
ヨンジュンのすてきな結婚式に乾杯!
返信する
わんこさんへ (きつねゆり)
2015-08-01 15:55:13
わんこさん・・・アンニョン~
ヨンジュンだって人間ですから・・
くしゃみもすれば、おならだってするはず(ごめん)
でも、それは、スターとして見せる部分じゃないともいえますね・・・
また、フアンとして見なくてもいい部分ともいえます。

ちょっとヨンジュンの人間みを見てしまった・・・といえますね。
「ヨンジュンの本質はちっとも変わらないです」
もちろん、そうです。
返信する

コメントを投稿