きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

いよいよ最終回へ

2024-04-22 12:59:54 | 韓国ドラマ

いよいよ最終回を迎える『涙の女王』、
出演俳優たちの“ご褒美旅行”はナシ「打ち上げも終わった」

視聴率が上昇し続けているドラマ『涙の女王』だが、
“ご褒美旅行”はないままドラマを終える予定だ。

4月22日、ドラマ『涙の女王』(tvN)の関係者は本紙『スポーツソウル』に
「褒賞休暇と関連した計画はない。打ち上げも撮影終了直後にすでに
終わっている」と明らかにした。

『涙の女王』は2023年4月から撮影を始め、今年2月末にすべての撮影を
終えた。
すでに打ち上げも終わっている状態だ。

いよいよ最終回へ
『涙の女王』は、クイーンズグループ財閥3世であり、デパートの女王でも
あるホン・ヘイン(演者キム・ジウォン)と、
田舎出身の弁護士ペク・ヒョヌ(演者キム・スヒョン)が結婚3年目の危機を
乗り越え、奇跡のように再び愛することになる物語を描く。

ドラマ『愛の不時着』で歴代tvNドラマの視聴率1位を記録した
パク・ジウン作家と、『不可殺-永遠を生きる者-』のチャン・ヨンウ監督、
『ヴィンチェンツォ』『シスターズ』キム・ヒウォン監督が
意気投合した作品で、放送前から多くの期待を集めていた。

放送が始まると『涙の女王』は着実に視聴率の上昇傾向を見せ、
第10話では19.0%(ニールセンコリア)で自己最高視聴率を更新。
その後の第12話で20.0%を超え、
最新(4月21日放送)の第14話では21.6%を達成した。
これで『涙の女王』は、tvNドラマの歴代視聴率1位『愛の不時着』(21.7%)
の最高記録を目前にした。
来週、最終回を迎えるため、この記録を上回る可能性が高い。

いよいよクライマックスとなる『涙の女王』がどんな結末を迎え、
どんな視聴率を叩き出すか、注目が高まっている。

14話、見ましたァ~
私も涙の女王になってましたよ(笑)
私が思う予想とは違う展開になって、15話、最終話がとっても楽しみです。
最終話に向けて、私の予想を裏切る展開があるような気がします。
でも、最後は優しい気持ちになるような終わり方を期待します。

すべてを撮り終えているのなら、ドラマの完成度も期待できますね。
はやくこいこい土曜日・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿