きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

おなかいっぱい

2015-07-30 10:29:56 | ぺ・ヨンジュン


ペ・ヨンジュンパク・スジンの美しい結婚式のビデオ

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式のビデオが公開された。
白の美しいドレスを着たパク・スジンと彼を
愛しに捕獲されたペ・ヨンジュンの姿が美しい。
観客は祝った。流れてくる音楽と彼らのダンスが
ロマンチックだったからだ。
ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦は27日午後6時、
ソウルシェラトングランデウォーカーヒルアストンハウスで結婚式を挙げた。
結婚式は両家の親族や知人を招待非公開に進行された。
これらは結婚式の翌日、慶南南海のゴルフリゾートで新婚旅行に行った。
来月2日までに、新婚旅行を楽しむ予定だ。




☆<ヨン様 披露宴の夜に新婦と深夜2時のバーから「恋人つなぎ」>


7月27日、ペ・ヨンジュン(42才)とパク・スジン(29才)の結婚式が行われた。
会場となった韓国・ソウルにある
『シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル アストンハウス』前には、
日本から200人以上の“家族”(ファン)が、それぞれの思いを胸に集まっていた。
招待客150人だけのアットホームなガーデンパーティーでは、
ヨン様からスジンへのサプライズがあったり、
夫婦の写真が公開されたり、穏やかで楽しい時間が流れた。
またこのパーティーには新婦のこだわりも随所に。
「スジンは1か月前から会場の花の飾り付けを思案していました。
大好きな白と緑を基調にしたくて、
アマリリス、カラー、ローズを選んだそうですよ。総額130万円ほどだったといいます。
ちなみにヨン様からの要望は“スジンの好きなように”ということだけだったそうです」
(韓国在住芸能関係者)

午前0時40分過ぎ、ようやく宴はおひらきになった。
ホテルを後にしようとしたヨン様は、
真っ暗闇の中、じっと待っていた“家族”からの
「おめでとう」との声を受けて、車の窓を全開に!
お酒で赤くなった顔を隠すように、うつむきかげんだったが、
その表情は幸せそのものだった。
と、ここまでは、日韓のメディアがちらほらと報じている様子だが、
女性セブン張り込み部隊はここからが大本番。
ヨン様が乗り込んだ車は厳戒態勢を崩すことはなかったが、徹底追跡。
そしてヨン様は午前1時過ぎ、
スジンとともに、ソウル市・カンナムのバーに入った。



それから待つこと1時間。深夜2時になってバーから出てきたヨン様は、
スジンと恋人つなぎで現れた。
赤ら顔のヨン様を支えるように歩くスジン。
人目を忍んだ挙式・披露宴を終えて、
ちょっとお疲れ気味なのか、ヨン様の髪がみだれていた。
でも、そんな素顔を見せられるのも夫婦だからこそ。
女性セブンはヨン様とスジンの夫婦の第一歩を
しかと見届けることができました。
そしてこれからも、ふたりの家族の軌跡を見守り続けます!


ダンスの動画はここには貼りません・・・・
乙女心です・・・
きっとどこかでみれると思いますよ。

結婚式の話題で、おなかいっぱいになったけど・・・
心はからっぽ~


考え方を変えれば、
こんな姿を見せれる相手ってことだね。
財閥お嬢様だったらどうでしょうね・・・
やっぱり、ペ ヨンジュンを演じなくちゃいけなかったかも。
招待客も、気が許せる人ばかりだったようで・・
本当にいい結婚式だったのね・・・

それにしても、非公開と言っても、
むしろ、公開結婚式よりも、いろいろ写真やら、動画やら出てくるね。
おかげで私も急がしかったわ(笑)
すべてが極秘で終わったら、
もっと寂しかっただろうな・・・・
衝撃映像もあったけど・・・
大きな声で、「おめでとう」と言うしかない・・・




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~U+1F4A6 (スマイル)
2015-07-30 10:57:53
ダンス、見ました~!羨ましいです~!こんなにも、ヨンジュンに愛されるスジンちゃんを見習いたいなぁ~!「スジンの好きなように」ってヨンジュンさん器が広いなぁ~(*^^*)何を見てもただただ羨ましいです~!
返信する
Unknown (kunkun)
2015-07-30 12:01:17
ドンスの映像見ましたよ。
若い奥様が可愛くて仕方ないんでしょうね。ヨンジュンのほうがべたぼれかな。
返信する
一瞬… (cassina)
2015-07-30 13:10:25
あの動画、ドスケベ社長に見えたぁ~(;゜0゜)もう、人目も気にならなくなったかぁー!?
返信する
Unknown (ゆう)
2015-07-30 13:27:12
わたしも動画見ました。衝撃すぎて~ヨンジュンもただの中年男だったのね(* ̄ー ̄)
返信する
猛暑だね (あきちゃん)
2015-07-30 13:57:36

ゆりさん アンニョン

新婚旅行二日目ね 今日はゴルフはお休みかな

記事が多くておなかいっぱい分かるわ
他に注目ないのか? 早く終わってくだされ。

スジンちゃんを誰も連れていかないから充分一人占め
していいよ。二人の時間はやはり極秘がいいね。
私は大丈夫だけど。
返信する
緊張の糸が、、、、 (甘党)
2015-07-30 14:23:39
ゆりさん、アンニョン

いつも、たくさんのヨンジュン情報UP有難うございます。

「ヨンジュン、どうしたの、緊張の糸がほぐれ過ぎよ。新居での生活が始まってから、、、、
これからが長いのだから、、、まだまだ廻りにおきをつかいませね。
ヨンジュンも人間だから、、、、と私は考えもしたけど、乙女心が、、、、
スジンさんも女優さんとしてのお仕事も?
お酒が入って、奥様に甘えたかったのかなー?愛してる人だったら人前でもはKissだけに」
おめでとうございます。 なのに独り言愚痴ってしまいました。
ゆりさん、どなたか、私のコメに一言、、、ください。
返信する
その気持ち分かるけれど・・ (たかえ)
2015-07-30 14:46:02
結婚式場のキス写真までは何とか気持ちをキープ出来ましたが、ダンスシーンでは、チョット、チョットお兄さん・・・・見なければ良かった・・・
 ゆりさん、この気持ちどう収めましょう?
返信する
甘党ちゃんへ(^_^)v (cassina)
2015-07-30 16:17:30
だよねー!だよねー!ホントはアタチ…ドスケベー!って叫びたかったけど、色んな方が御覧になるから控え目にカキコさせて貰ったよ(~_~;)ありゃ~いくら何でもやり過ぎだよー。ルール違反(; ̄O ̄)微笑みの貴公子??エロと化したかぁ~。とかもっと言いたいのを我慢、我慢。ああ言う事は10億円の方でやってくれー!
返信する
トンタ (タマ)
2015-07-30 16:38:12
いいじゃない
ただの彼女でなくて、夫婦なんだから。
愛が深くて安心したよ
返信する
ちょっと意外 (piyoko)
2015-07-30 21:34:36
いつもありがとうございます。
ダンスシーンは、ショッキング。
ちょっとヨンジュンさんスジンさん凄い。
動画を他のサイトから見ました。
キスしながらダンス。
何とも言えません。セクシーすぎて見ていられない。
別人を見ているみたい。
俳優同士だから?

返信する

コメントを投稿