きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

『涙の女王』

2024-01-13 13:24:41 | 韓国ドラマ

tvNの新ドラマ『涙の女王』(原題)の放送が3月に決定した

『愛の不時着』や『星から来たあなた』で知られるパク・ジウンが
脚本を手がけ、チャン・ヨンウ監督(『愛の不時着』『不可殺-
永遠を生きる者-』)とキム・ヒウォン監督
(『ヴィンチェンツォ』『シスターズ』)のメガホンを取る。

主演は、『星から来たあなた』『サイコだけど大丈夫』の俳優
キム・スヒョンと、『太陽の末裔』『私の解放日誌』の女優
キム・ジウォンの2人。
夫婦として登場し、笑いと楽しさ、切なさと感動を与える。

キム・スヒョンはヨンドゥリ村の誇りで、クイーンズグループの法務理事
ペク・ヒョヌ役に変身。
一方のキム・ジウォンは、クイーンズグループの財閥3世で、
クイーンズデパートの“女王”ホン・ヘイン役を演じる。
作品は、この夫婦が危機を乗り越えながら成し遂げる奇跡のような
愛の物語となる予定だ。

『涙の女王』は2024年3月に韓国で放送開始。


◇キム・スヒョン プロフィール
1988年2月16日生まれ。2011年に放送されたペ・ヨンジュン企画のドラマ
『ドリームハイ』(KBS)で一躍人気を集めた。
日本でも大ヒットしたドラマ『星から来たあなた』で演技力が高く評価され、
アジア各国で不動の人気を誇っている。
俳優になったきっかけは、内向的な性格を心配した母親が演劇を勧めたこと。


◇キム・ジウォン プロフィール
1992年10月19日生まれ。2010年にBIGBANGと共に携帯電話のCMに出演して
話題を呼んだ。
その後、韓国版『花ざかりの君たちへ』(2012年)、
『相続者たち』(2013年)、『私が結婚する理由』(2014年)といった
さまざまなドラマに出演。
なかでも、2016年に放送されたドラマ『太陽の末裔』では
美人軍医ユン・ミョンジュ役を好演し、一層注目を集めることとなった。

Netflix配信予定みたいなので、楽しみです。
「奇跡のような愛の物語」だから、期待してます。
『京城〇〇〇〇』 とはちがうよね・・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oribe)
2024-01-13 15:55:04
こんにちは^^

最近Amazonでも韓国と同時配信というくらいに新しい作品がアップされますが・・・
何だか・・題材が一度死んだ人がタイムスリップして10年前に戻るとか・・
自死をした人を何度も生き返らせては殺されるという運命を与えるとか・・・

100年、棺に眠れば人間になれるという吸血鬼のお話とか・・・

普通の感覚で観られるドラマはもう受けないという事なのか???

観ればそれなりに観られるんですけど・・・
え~又こんなのぉ~って思ってしまいます^^

『京城〇〇〇〇』がどんなドラマかは知らないですが^^
「奇跡のような愛の物語」が期待の通り好みの作品だと良いですね。
返信する
oribeさんへ (きつねゆり)
2024-01-14 13:55:10
oribeさん・・・こんにちは。

妙なドラマや変わった題材のドラマ・・・
なんでも見る私ですが・・・
最初から、パスというドラマがある。
だけど、何が好きで何が嫌いかという事に、理由はないかもしれない・・・
返信する
Unknown (oribe)
2024-01-14 14:51:58
主さんこんにちは

こんにちは、「マルモイ」という映画観たことがありますか?
私は10分ぐらいで嫌悪感を感じてみるのやめました^^
先を見ていないから作品の感想は無しです・・^^

映画もドラマも自分の好み、俳優さんも含めて好みですね。
勧められて観た映画も最期まで見続けることが出来なくて途中半分で映画館を出たことがあります^^
わがままなんですかね?(*^^*)
返信する
oribeさんへ (きつねゆり)
2024-01-15 13:22:04
oribeさん・・・アンニョン~
「マルモイ」は見たことがありません。
映画館が遠いので、映画もネット配信で見ます。
最近見たのは、ボゴム君の「ソボク」
クローン人間というテーマでしたが、
なかなか興味深い映画でした。
ボゴム君の演技もとてもよかったです。
少年の役、少年になっていました。
それと、2pmのジュノ君が気になって、『色男ホ・セク』を視聴・・・
男性の妓生の役で、とても楽しく見ましたよ。
たまに映画もいいね。
返信する

コメントを投稿