きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

11月カレンダー

2015-10-29 14:28:23 | ぺ・ヨンジュン















昨日はちょこっとだけど、動くヨンジュンがみれて
うれしかったですね・・・
やっぱりヨンジュンは人を幸せにするパワーを持ってる・・・
もっともっと幸せになりたいから・・・・
お顔を見せて~

ヨンジュンがVIP試写会に行った映画・・
韓国での観客動員数7日間で100万人目前だそうです。
すごくヒットしてるんですね。


ヘリバック・・・・ポチっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー! (aonegi)
2015-10-29 16:28:18
今日は~。
早いもので今年もあと2か月。
2枚目の秋らしいカレンダーをデスクトップに頂きました。
今年はカレンダー発売はありませんね!
年賀状用の最新フォトが少なくて・・結婚式のヨンジュンだけを何とか工夫します^^。
返信する
ときめき (ぴあの)
2015-10-29 17:35:53
はい!
昨日は動くヨン様が見れて嬉しかったです
ときめいちゃいました(笑)
11月のカレンダー
どれも お気に入りですが
↓いちばん下の 横顔が好きですが
瞳が見えるフォトも いいなぁ~
本当に 優しい顔してますよね~ふふ 
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-10-30 15:43:14
aonegiさん・・・アンニョン~
月日が経つのが本当に早いと思う。
年賀状の季節にもなりましたね。
気持ちが忙しい日々ですヨン。
返信する
ぴあのさんへ (きつねゆり)
2015-10-30 15:45:52
ぴあのさん・・・アンニョン~
秋田は、雨で寒い日になりました。
雪の便りももうすぐです。
今が一番寒く感じるかも・・・
こんな時は、ヨンジュンの優しい暖かいお顔を見て暖まらなくちゃ~
返信する

コメントを投稿