きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

試写会

2015-10-28 13:08:22 | ぺ・ヨンジュン


やっとフォトを・・・・
こちらはちょこっと動画
・・・・ポチっと

幸せ太りはないようですが(笑)
めがねも変わってない・・・とほほ
フレームのないめがねが流行るのはいつだろう・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トポン?! (aonegi)
2015-10-28 14:28:47
今日は~。
この映画の題名は日本語で同意味でしょう!
ソン・イェジンさんも出演されていたようでおもしろそうですね。
ウェーブのかかったヘアースタイルとこの眼鏡は余程お気に入りのようですね。
結婚式以来のヨンジュンにお目にかかれました。ありがとうございます。。
返信する
うれしいです。 (piyoko)
2015-10-28 14:53:19
久しぶりに見る動くヨンジュンさん。
うれしいです。
美容院へ行ったときの紺のスーツですね。
ヤンさんと隣同士ですね。
今お気に入りの髪型とめがねですね。
もっと頻繁に顔を見せてほしいですね。
幸せ太りもしてなくてスリムですね。
ゆりさんありがとうございます。
社員の人も映画封切りに感謝です。
返信する
待ってました (あきちゃん)
2015-10-28 15:59:29

ゆりさん アンニョン
待ち待った最新フォトね 
何も変わらないのが一番かもね
もう次のフォト待ちだよん 欲は限りなく
返信する
久々に (ぴあの)
2015-10-28 20:32:24
動いてるヨン様ですね^^
手を叩いてますよ(笑)
嬉しいです~~ヘヘ単純
お元気そうで 良かったです
久々に見る スーツ姿も いいなぁ~
良かった 良かった
返信する
変わっていない^ ^ (odai)
2015-10-29 00:08:08
きつねさん、
ヨンヨン変わってないですね~
髪型もスーツも変わらず^ ^
お肌のツヤも良さそう^ ^
手だけでも動いているヨンヨンが見られて、嬉しい~~です^ ^
返信する
試写会 (花見月)
2015-10-29 00:15:53
あら~!幸せ太りは無いわね?正面から見たら分からないけど~。
なんとなく年相応な落ち着きさが出てきたような?実業家の貫禄ってやつかなぁ~!
ヨンジュンの俳優復帰は無いなぁ~?






返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-10-29 11:56:08
aonegiさん・・・アンニョン~
この映画は、このときがVIP試写会で、
韓国で公開間近って感じです。
日本公開はまだ決まっていないのでは??
韓国で大ヒットしないと日本公開は難しいし・・・
ヒットしても、日本人に受けるかはまた別問題で・・・・
最近は、韓国映画も公開が亡いものも多いですね。
返信する
piyokoさんへ (きつねゆり)
2015-10-29 11:58:19
piyokoさん・・・アンニョン~
あの日、美容院に行って、きっちりスーツを着て、この試写会に出かけたんですね。
ヤンssiと一緒に来たんです。

結婚式と変わらない雰囲気ですね。
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-10-29 11:59:20
あきちゃんさん・・・アンニョン~
そうですね、変わらないと言うことが一番かもしれませんね。
返信する
ぴあのさんへ (きつねゆり)
2015-10-29 12:01:24
ぴあのさん・・・アンニョン~
ほんの少しですが動いてましたね(笑)
でも手をたたいてるのヨンジュンだけ~
律儀なヨンジュンですね。
瞬きもしてる~
・・・・とこの数秒に興奮する家族です・・・とほほ
返信する

コメントを投稿