きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

「涙の女王」

2024-03-18 12:19:58 | 韓国ドラマ

キム・スヒョン、結婚3年ぶりキム・ジウォンにときめく…
「涙の女王」視聴率13%で大幅アップ

「涙の女王」でキム・スヒョンが、結婚3年ぶりにキム・ジウォンに
再びときめき始めた。

17日に放送されたtvN土日ドラマ「涙の女王」4話では、
ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)が妻ホン・ヘイン(キム・ジウォン)
に対して激しく揺れる自身の心のせいで混乱している姿が描かれた。
妻が何気なく自身に対してする仕草に胸がときめき、
病気のホン・ヘインを心配するなど少しずつ変化するペク・ヒョヌの感情は
夫婦間の温度の変化を実感させた。



「涙の女王」4話の視聴率は、首都圏世帯基準で平均13.9%、
最高15%を記録し、全国の世帯基準で平均13%、最高14%を記録て
自己最高記録を再び更新した。
加えて、tvNのターゲットである男女2049の視聴率でも首都圏基準で
平均5.1%、最高5.9%を記録し、全国基準で5.5%、最高6%を記録するなど、
連日自己最高視聴率を更新している。
(ケーブル、IPTV、衛星統合した有料 プラットフォーム基準
/ニールセンコリア提供)。

「涙の女王」は、我知らず以前のぬくもりを取り戻しているペク・ヒョヌと
ホン・ヘイン夫婦の物語で回を重ねるほど没入感を高めている。
以前はわからなかったお互いの心を理解する中で、
ペク・ヒョヌとホン・ヘイン夫婦が同じ夢を見ることができるのか、
「涙の女王」の次のエピソードに関心が注がれている。


まとめてみようと思ったけど、配信がはじまると・・・・
ついつい視聴してしまいます。
週末が待ち遠しいです。
スヒョン君、やっぱりいいわ~

いつも泣いているのは、スヒョン君なのに・・・
どうして「涙の女王」なのかしら・・・・
これからがそんな内容になるのかもしれない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿