きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

黒豆パン

2015-01-29 17:18:55 | ゆりのレストラン


久しぶりにパンを焼きました。
瓶詰めの黒豆が残っていたので・・・
黒豆パン・・・
卵と牛乳、バターたっぷりなので・・・
ふんわり、お菓子のようなパンになりました。
久しぶりのパンの焼ける香り・・・いいな。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーだぁー\(^o^)/ (cassina)
2015-01-29 18:50:58
お菓子みたいなの(e_e)?黒豆なんて贅沢な物入れなくていいから焼きたて食べてみたい~♪パン屋さんのより美味しそうだね。
返信する
Unknown (しずちゃん)
2015-01-29 19:40:20
こんばんは、お久しぶりですといっても
いつもおじゃましていました。
豆パンん超美味しそうですね。パンにつられて出てきました。
返信する
本格的~♪ (せこ)
2015-01-29 20:14:53
おばんです^^
実は私もひさびさにパン焼きました。
普通の何も入ってないのとレーズンパンですが、黒豆パン美味しそう~。料理も手先も器用で尊敬してますヨン♪
返信する
うふふふ♪ (イバ)
2015-01-29 20:39:35
こんばんは~!

まぁ~美味しそうな黒豆入りのパンですこと
私が焼くパンは何も入ってないロールパンばかり!!
クルミが有るのでクルミパンを作ってみようかな~・・

cassinaしゃん・焼き立ては絶対に美味しいよ~
返信する
食いてぇー(^O^) (cassina)
2015-01-29 22:51:47
イバしゃんもパン、焼かれるんですね(^_^)私にはトンと無縁の世界のお話で尊敬しちゃいます。何たって、料理は苦手~です。こんな時間なのにメロンパン1つ、やっつけちゃいました-_-b
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2015-01-30 11:36:37
cassinaさん・・・・アンニョン~

食べにおいで~
ゴチするヨンヨン・・・
黒豆が残っていたから入れたのよ。
あんこが残って居たら、あんパンになっていたかも。
返信する
しずちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-01-30 11:37:59
しずちゃんさん・・・アンニョン~

今日になってもふわふわで・・・
朝ご飯になりましたよ。

冬の方が部屋が暖かいので発酵するのかな?
返信する
せこさんへ (きつねゆり)
2015-01-30 11:39:47
せこさん・・アンニョン~

テレビで、美味しいパンの映像を見ていたら、
焼きたくなって・・・
パパさんにも好評でしたよ。
またつくらなくちゃ~
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-01-30 11:42:49
イバさん・・・アンニョン~

クルミパン・・・好きです。
今度私も焼いてみようっと・・・
焼きたては、ふわふわで美味しいよね。
お料理も、つまみ食いがいちばん美味しい(笑)
返信する

コメントを投稿