きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

2PM ジュノ君

2024-08-20 13:37:30 | 韓国アーティスト

2PM ジュノ、雑誌「SPUR」の表紙に登場!自身の魅力や次回作に言及

2PMのジュノが、日本の雑誌「SPUR」の表紙を飾った。
ジュノは、「SPUR」10月号増刊で表紙モデルを務め、ラグジュアリーで
クールなビジュアルを披露した。
彼は、毎年開催するソロ公演がチケットの販売開始と同時に完売を記録し、
2023年に主演を務めたドラマ「キング・ザ・ランド」が
NetflixグローバルTOP10 TV(非英語)部門1位を獲得するなど、
韓国国内外で人気を博している。

ジュノは自分の魅力について尋ねられると、
「自分の魅力について話すのは少し恥ずかしいですが、第一は透明性です。
率直な性格がファンの皆さんに伝わっていると思うし、
着実に努力している点は、僕が自信を持って自慢できる長所です。
仕事が好きなので、粘り強く頑張っています」と明かした。

最近、彼は次回作であるNetflixシリーズ「CASHERO」の撮影に
取り組んでいる。
同作は、手に持った現金と同じくらい力が強くなる超能力を得た
平凡な公務員のカン・サンウンが、給料を全部使って世界を救う
スーパーヒーロー物語だ。
作中で主人公のカン・サンウン役を務めた彼は、
「日常を舞台に繰り広げられる出来事を描きますが、スペクタクルで
見所が本当に多いです。多くの期待をお願いします」と期待を高めた。

また「自分で決めたタスクを必ず守るようにしています。
休みの日でも10時には起きてストレッチと運動をした後に食事をし、
自由な時間を過ごします。些細ですが、そのような小さなことが積み重なって
メンタルを強くしてくれます」と日常のルーティンを伝え、
「昨年は、公演でファンの皆さんと会う機会が多かったです。
『今年も何かしたい』という気持ちはありますが、おそらく撮影中のドラマ
『CASHERO』の撮影がクランクアップした後になると思います。
歌手のジュノと俳優のジュノ、両方を応援してくださる方がいるのは
幸せなことなので、これからも続けていきたいです」と話し、
今後の活躍を期待させた。

この写真のジュノ君、可愛いですね。
本人が言う「透明性」がある写真

「キング・ザ・ランド」は好きなドラマでした。
ジュノ君の雰囲気がいい・・・
Netflixシリーズ「CASHERO」も楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿