kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

良いお年を

2006年12月31日 | ボスヒコの「何気なく無い1日」

大晦日でございます。kiske3のボスヒコでございます。昨日は我がキスケの憩いの

中華料理屋・豊崎飯店で超絶品餃子鍋を食しました。久しぶりにジョッキで

ビールを何杯も呑み、腹がたぷんたぷんでございます。そして、冷えたビールの

おかげで身体がちと寒い。この宴会後も軽くハシゴして帰ってきました。

只今、朝の6時頃。冷えた身体は風呂で暖まり、良い気分でコレを書いております。

かといって、何も書く事がございませんので今年の感想&反省と来年の目標でも

考えますか。今年はですね、なんだかバタバタしていましたね。

どー考えてもバタバタしてました。バタバタした内容はもちろん仕事の事です。

順調とはいえ、大きな意味でまだまだキスケは手探り状態です。それはそれは

遠回りも無駄な行動もありましたが、満腹女帝カノリンヌと惰眠王ミワンコフ、

ずっこけマキエロのおかげで軽くクリアーして来れました。

 


最後に、この絵日記の読者の方々、今年はどうもありがとうございました。

そして、私達キスケスリィとお仕事して頂いた方々、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る