kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

何も考えずにつぶやき連投。

2014年05月05日 | ボスヒコの「ラ・テレレビジョン」」
せっかく動ける日が雨。めげずに出かけたいものの、目的地のほとんどが野外。今日は大人しく引きこもり制作。その前に海外ドラマ観覧。全米で人気のドラマ「スリーピー・ホロウ」、作品は素晴らしいのだが、ファンタジーが苦手な為に今のところは流し観しかできない。平成仮面ライダーレベルの怪人みたいな悪魔が沢山出て来るのだが、撮り用でこんなにも変わるのかと感心。「我々にも計画がある」と言う悪魔の言葉が恐ろしい。「アメリカン・ホラー・ストーリー」の前作二作も最高だったが、今回のシーズン3は「魔女団」。1話の予告編で既にヤバい。世界中のヲタの熱狂具合が分かる映画「ピープルVSジョージ・ルーカス」は面白かった。無謀な説得力がスゴい。ジャー・ジャー・ビンクスの恨みレベルの超不人気度に笑う。分かるけどね。さて、昼飯昼飯。

最新の画像もっと見る