kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

ザ・テレビジョンで年末年始の番組を検索していたら寝てしまいました。

2006年12月21日 | ボスヒコの「ラ・テレレビジョン」」

ザ・テレビジョンを1年ぶりに買う。1年ぶりというか、この時期にしか買わない。
んで、年末年始っぽい番組をチェックするわけです。12/21から1/31までをざっと
見ましたが、気になる点がいくらかありました。ひとつは、映画放映が異常に少ない。
大量のDVD廉価版やDVDレンタルの普及のせいだろうが、やっぱり年始年末は映画
だぜ!って騒いでいるところはWOWOWとスカパーだけです。夕方に「昭和ガメラ
シリーズ」夜中に「エマニエル夫人シリーズ(吹き替え)」をやってたユルい時代が
あったなんて想像出来ないぐらいに意気込んでいる汗臭い番組ばかりです。

夜中にくだらん番組するぐらいなら、映画や昔のドラマを再放送してほしいもんです。

結局、テレビ番組票を舐めるように見ましたが、コレって言うのはなかったです。
1つだけキスケにとって、良いニュースがありました。なんと関西テレビ系列のあの
「結婚できない男」が連続再放送でございますぅ!桑野信介と早坂夏美のドタバタ
ラブコメディがまた見れるのです。パグのケンも見れます。
12/27の午後2時から3本、4日間に渡って連続放送。キスケでは
「結婚できない祭り」として多いに騒ぎたいと思います。祭りのネーミングに問題
あるかもしれませんが、非常に楽しみだ!でも、年末年始も仕事はあるんだよね~。

「常識通り生きるなんて誰でもできますよ。たとえ常識から外れても自分を貫き通す
 ことに価値があると思いますね」                by 桑野信介





最新の画像もっと見る