kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

グランドオープン

2016年04月07日 | ボスヒコの「何気なく無い1日」

グランドオープンパーティは満員御礼の大盛況が3セットあるくらいの1日となりました。1ヶ月間、仕事が出来ないくらいにギャラリー大改造に徹した甲斐がありました。感謝です。ありがとうございます。
 
いつもの通り、写真が無いのでダイジェストで感想を。
 
じんわりとチルアウトなハウスでパーティ開始。思ったより早く、その頃から満員となりました。ピークはや、と思いきや、その後も何回かピークが来ます。ってか、ずっと満員でした。観賞と談笑の中、今回のサプライズとして即興コラボが始まります。軽く演出を話し合いしてからの演奏。まずは入り口付近で杉さんのバグパイプ。MC無しのいきなりの演奏なので皆さん、驚かれます。それにしても新padGALLERYの音の良さ。天井が高いコンクリートの建物なので、音の広がりと響きが抜群でした。そして、1階奥のスペースで宮武さんのアンビエントなギター。味付けとしてのボスヒコのDJでドラムンベース。そして、2階ギャラリーからキタムーのサックス。三つ巴コラボの大波に乗るチャーハンのフットバックと梅さんのジャグリング。演奏する場所が違う上での即興演奏。ホントに凄い事になりまして、あのショウを観れた方々は幸せだと思います。
 
大歓声と拍手の後は、しばらく挨拶兼談笑でわいわいと大騒ぎ。お祝いの酒と食べ物贈与がハンパないです。22時頃から、じんわりとアニソンに代えていき、モーニングナイトで再び大騒ぎ。キタムーのサンライズ系アニソン大熱唱、モー娘と嵐を数曲〜モモクロ〜AKBでのさよこ&はらっちのダンスが攻めに攻めて、観客の心を鷲掴み。皆さん笑顔三昧で、一次会は大騒ぎで終了致しました。
 
二次会は「本来恐いはずの話がちっとも恐く無くなるオオマキの話」を中心にあんな事やこんな事を談笑。いつもの通り、超適当で朝まで過ごしました。
 
忙しく過ぎて、参加者全員とお話出来なかったのが悔やまれますが、グランドオープンに来れた方も来れなかった方もありがとうございました。


最新の画像もっと見る