kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

500ヤードくらい、ゴロゴロしたい。

2012年07月19日 | ボスヒコの「何気なく無い1日」

写真日記連続投稿しております。今年は自分の中の沢山の自分を淘汰していき、
純粋な自分を残すサイキックな作業をしています。あ、別に壊れてませんよ。




☆6月14日(日)「ベルギービールウィークエンド大阪2012」大阪/新梅田シティ
いやー、美味かった。次も絶対に行きます。この新梅田シティで開催される
食べ物系イベントは外れなし。メキシコの時なんかも最高でした。しかし、
ベルギーでは有名なアーティストが歌っても、食って呑んで笑ってばかりで、
ほとんど反応が無いのが非常に残念でした。所詮、音楽も芸術も二の次か。

ドモ アリガット ミスターロバット ドモ(ドモ) ドモ(ドモ)

フォト



なんだかわからんが美味い!

フォト



なんだかわかっているが美味い!

フォト





★ 6月19日(火)~『菩須彦オープンスタジオ』大阪/Artist Space CERO
急遽、ライブペインティングしました。急にも関わらず、遊びに来てくれる
皆様に感謝です。今回も即興で何も考えずに描きだしました。しかもカラー。
途中で方向性が分かったものの、完成予想到達には全然時間が足らない事が
分かり、断念しました。続きは8月27日(火)~9月1日(土)までの菩須彦
個展にて再開します。邪気を払う「不動明王」を是非、拝みに来て下さい。

フォト

 

フォト

 

フォト

 

フォト





★6月24日(日)『B*A*R*T』 大阪/ウーニーポンポンカウカウ
友田多恵子展の作品、和紙性の岩や石は可愛かったです。Life Under (eN)は
毎回、アグレッシブな素敵なショーを披露してくれます。今回もサスガでした。
狭い空間であろうが、見事にこなす彼らのパフォーマンスは練習の賜物です。

charhan(FOOTBAG)、takuro(basketball)、tesco(percussion)

フォト



美和いちこライブペインティング。

フォト





★7月6日(金)~8日(日)『ART OSAKA 2012』/グランヴィア大阪 26階
6318号室のウニポン部屋(ホントは違う名前)に版画を3点、菩須彦ライブ
ペインティングパズルピース作品「Hades」を展示させて頂きました。気持ち
良いホテルの部屋に全員が眠たくなる始末で困りました。ああ、ホテル生活。

絶景かな!と言いたいところだが、大阪の街は汚い。

フォト


こんな部屋は嫌だ。

フォト



【Hades】菩須彦即興水墨画 BOSSHIKO Livepainting unipon2kau2
http://www.youtube.com/watch?v=LCTheUE_lgU




今月の週末は詰まりまくっているので、平日は出来るだけゴロゴロしたいんですが、
そうもいかない。心の平安はジャンボ宝くじだけの7月。百千億円万円、当てるゼ!


最新の画像もっと見る