kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

まあ、適当。おはようございます

2012年10月14日 | ボスヒコの「何気なく無い1日」

告知と感想の日記ばかりなんで、適当に何か書きたくなって書いています。

それにしても秋ですなー。ランニングが最高の季節です。10kmは軽く走れ
ますが、欲望とは深いもので、20kmとか週一で走っちゃいます。ちなみに
私は絵を描く人ですよ。とにかく、楽しくて仕方が無いわけです。走り方は
簡単。しんどくなったらウォーキングするだけです。時には10mごとに歩き
ます。その方法で、美術館と古本屋巡りしながらスタバ。いやー、これ至福。

最近、移動式の本棚と木琴と傘立てスリッパ立てとスノーボードを拾いました。
近所は不法投棄の宝庫なんです。洗って、色塗ったりしてカスタムすれば、全然
使える上に、フリマでも売れます。あ、それと後、カセットテープフォルダも
拾いましたよ。中には持ち主の個人的趣味が満載でした。百人一首、アイドル
カラオケ、英語のヒアリングなどなど。一番、謎だったのが「謎」と書かれた
テープでした。私は良く無い、良く無く無い無いモノを拾ったのかもしれません。

東京新宿に3週間滞在する為に、Jcom録りだめた海外ドラマをやっつけて
います。ハードの容量で録りだめにも限界があり、DVDにもコピー出来ません。
性格的にその方がちゃんと観るんですが、やはり滞在3週間前にはハードを
空っぽにしておかなければなりません。地獄とも言える鑑賞期間に突入です。

ミワンコフにダイエット茶たる「でるっ茶」を飲まされ、ぐいっと試しました。
結果は「出ないっ茶」でした。牛乳飲んだ方が出るっちゃ、ダーリン。みたいな。


最新の画像もっと見る