kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

今年の海外一発目。

2013年06月20日 | ボスヒコの「ライブペインティング裏日記」

明日早朝から韓国に向かいます。まだ、パスポートの在処が分かりません。

 

Seoul International Book Fair http://www.sibf.or.kr/ 

 

展示、ライブペインティングをしてきますが、目的はバッタもんのおもちゃやゲームです。

 

今年始め、海外の予定は無かったのですが、今になって一気に三つ決まりました。

 

韓国、台湾、オマーンです。台湾では富裕層が住んでいる地域、西アジアのオマーンの

首都マスカットです。韓国は自ら出向きますが、台湾とオマーンは完全招待のご依頼。

感謝です。来年は中国が決まっているので、アジアに御縁が出来ていくのが楽しみです。

 

しかし、海外に付き物の飛行機がなんですな。飛行機そのものもアレですが、乗る前の

手続きがもうたまりません。ああ、チャリで行けたらなー。そんな感じの前夜です。


最新の画像もっと見る