kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

BART的な

2015年06月15日 | ボスヒコの「ライブペインティング裏日記」

5月26日、padGALLERYで稲葉高志プロジェクトの「PUZZLE PROJECT in pad GALLERY for ART SANTA FE 2015」のオープニングパーティでした。急遽開催した適当な宴会は最初こそ静かにマッタリと始まりましたが、後半から来客も増えて、いつもの大宴会となりました。一升瓶やワイン数本空くって、のみ過ぎ。
 
5月29日の『Art fest P.A.D.vol.26 門真P.A.D.5 ~TYPHOON OF ART~』は大好評で終了。そして次の日の5月30日は『B*A*R*T Exhibition』のクロージングパーティと『Art fest P.A.D.vol.26 門真P.A.D.5 ~TYPHOON OF ART~』の打ち上げも兼ねた『B*A*R*T』でした。
 
なんだかんだとわらわらと集まりました。門真P.A.D.5の後、各地で各グループで打ち上げ(中には朝までカラオケ組とか強者が居たり)して疲れているはず。主催の我々kiske3は、門真P.A.D.5撤収後、padGALLERYまで沢山の展示物やクソ重いエアコンと室外機を運ぶと言う力仕事の後にのんでました。その疲れているはずの人達が集まり、また朝までのんでいるノリが最高です。そんなバイタリティとスタミナがある人達が参加してくれるからこそ、P.A.D.は覇気の塊になるのだと思います。
 
ガチP.A.D.とは打って変わって、アヒージョや粉ボールで楽しみつつ、歓喜と反省を談話し、朝までダラダラしたB*A*R*Tでした。にのうで氏もいつもと違い、作品が完成してました。史群アル仙のBIG漫画も板についてきています。最近のB*A*R*Tは、下品でエロい言葉を使用したエロくないバカバカしい話が主流となっていますので、次回のB*A*R*Tで巻き込まれてください。

 

★6月28日(日)19:00~24:00 『B*A*R*T』 大阪/ウーニーポンポンカウカウ
https://www.facebook.com/events/1421339881524328/


最新の画像もっと見る