kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

ボブヒコになりました。

2009年12月27日 | ボスヒコの「何気なく無い1日」
大掃除の延長というか、勢いというか、髪を自分でバッサリ切りました。


正確に言うと大掃除中に切っちゃいました。何の後悔も新鮮さも無いです。
ロンゲの人は分かると思いますが、髪の毛を後ろで束ねていても、暴れると
2、3本が汗で額や頬にくっつき、かなりウザイのです。ああああああ!って。
心理的にみると、おそらく、昨年の超多忙なバーバラキで気持ち良く燃え
尽きたまま年末に突入し、仕事をしながら正月を迎えてしまったが為、なんと
なくスッキリしてなかったような気がしたんでしょうな。それほど、あの
御芝居は菩須彦ライブペインティングの集大成でした。シアトルツアーの
後でもありますしね。で、人の手(kiske3がお世話になっているカリスマ
美容院mook http://www.mook-hair.com/)を借りずに自分でバッサリしたと
思われます。鏡をふたつ使って、ハサミとカッターで切りましたが、当然
プロでも無いし、後ろなんかチョー難しい。鏡に移っている刃先の方向と
角度と逆に動かないとダメなんで、あやうく打ち首になるところでした。
時間が無いのでカット時間30分くらいです。お洒落に目覚めたわけでもなく、
ロンゲに飽きたわけでもない、ただの勢いだけなんですねー。5、6年は
伸ばしっぱなしのロンゲでしたので、頭が軽いです。軽すぎて落ちそうです。













ぐちゃぐちゃ。                        ボスヒコ
 ポチッとご協力ください。
 

最新の画像もっと見る